海外の反応「見る前は好きだったのに見終わったら嫌いになったアニメを教えてくれ!」

見る前は好きだったのに見終わったら嫌いになったアニメが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
もしあるなら、どれ?
僕は干物妹!うまるちゃん。


●涼宮ハルヒの憂鬱、人気だったから見始めたんだけどね。

●初めに思い浮かんだのはとらドラ!かな。

●好きだなって思ってたアニメが最後に嫌いになったものはないけど、がっかりしたのはある。
マブラヴ オルタネイティヴかな。

●残響のテロル。


●ハルヒ、ハルヒはビッチじゃん。

●僕はまどかマギカ。

●とらドラ!
あと今放送してる八月のシンデレラナインも。



●新世界より。

●僕は特にないかな。

●僕はGANGSTA。

●この素晴らしい世界に祝福を!、日常、男子高校生の日常。
嫌いなんじゃなくて、好きじゃないんだよ。

●Re:ゼロから始める異世界生活、面白そうだったけど見終わると嫌いになった。

●嫌いなのはないな、がっかりしたのはあるけどさ。


●鋼の錬金術師、見た方が良いかなと思ってさ。
初めは面白くなかったな。

●コードギアス、次のデスノートになりそうなぐらい好きになりそうだったんだけどね。
残念ながらならなかったし、近くもなかったね。


●TEXHNOLYZE。

●Re:ゼロから始める異世界生活、僕のヒーローアカデミア。

●僕が覚えてる限りは東京グールシーズン2かな。


●盾の勇者の成り上がり。
第1話は良かったけど、どんどん酷くなっていった。


●CLANNAD、黒執事、食戟のソーマ。

●フェアリーテールとそらのおとしもの。

●まどかマギカとRe:ゼロから始める異世界生活。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1786854より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ