海外の反応「なぜ腐女子は女性キャラが嫌いなの?」

なぜ腐女子は女性キャラが嫌いなのかが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
腐女子は男性キャラ達の関係を邪魔って言う理由だけで、女性キャラの何に反対なの?
主人公と女性キャラが恋に落ちることが何で悪いんだ?
女性同士や男女の関係が罪悪感を感じるべきって言ってるわけではないからな、間違えるなよ。


●そうかな?
そんなこと初めて聞いたぞ。

●女の子達のこういう感じの、ネガティブな経験したことあるよ。

●こういうやつってほとんど消えていってると思うけど。

●とにかく分からないし、僕は経験したことないね。



●誰かいるかな?
本当にそうだと思わないけど。

●だって彼らはまだまだ子供だからからさ。

●僕腐男子だけど、男性アイドルアニメに女性キャラがいたら邪魔って思う。

●自分が同じくらい可愛いと思いたいから、そういう事さ。

●個人的に男性キャラよりも女性キャラのほうが好きだけどだいたいね。


●よくさ、あるカップルが他のやつにとって邪魔でさに敵意を持たれたり、嫌われたりすることあるだろ。
腐女子だけに関係することじゃないぞ。


●理不尽な理由で何かを嫌いなファンは常にいるからね。

●特に腐女子だけじゃないと思うぞ。

●う~ん、腐女子だけど女性キャラ嫌いじゃないよ。

●実際女性キャラの性格によるだろ。


●初めて聞いたよ。
男性キャラを嫌いな男がいるのは知ってるけど。


●腐女子は男性キャラが仲良くするのが好きだからだろ、女性キャラは邪魔なんだから。

●別にみんな嫌いなわけではない、話と女性キャラによるかな。

●みんながそうとは思わないな。


●アニメの男性キャラは無理、うるさいし醜いし、いらいらする。

●↑基本的にアニメの女性キャラは嫌い、めざわりだしうるさいし、いらいらする。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1789808より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ