海外の反応「炎炎ノ消防隊とDr.Stoneの第1話どっちが良かった?」

炎炎ノ消防隊とDr.Stoneの第1話のどちらが良かったかが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
少年アニメの両作品が第1話を放送したけど、どっちの方が良かった?
2つを比べると、両方ともみんな良かったみたいだけどね。
個人的にはアニメーション的に炎炎ノ消防隊がの方がDr. Stoneより好きかな。


●炎炎ノ消防隊の方が僕も好きかな、アニメーションとキャラクターと導入も。

●Dr. Stoneは漫画も読んだし、どうなるかも知ってるからね。
ちょっと偏ってるかも。

●最後にDr. Stoneが間違いなく勝ったね。
でも炎炎ノ消防隊も良かったぞ。


●一瞬でDr. Stoneにはまった。

●導入とキャラクターとかの理由で、Dr. Stoneをより好きになるのは間違いない。

●炎炎ノ消防隊の第1話は良かったな。
初めも良い感じだったし、かなり強い印象も残したからね。



●炎炎ノ消防隊、筋肉の女の子が可愛い。

●↑アニメについての意見を考えてみろよ、単に女の子が一人しかいないから良く見えるんだろ。

●↑間違いないね。


●炎炎ノ消防隊、キャスト、話、設定も作画も素晴らしかった。

●↑これ、キャストでより強調されてるよな。


●Dr Stoneは面白かったぞ。

●↑同じく、炎炎ノ消防隊もかなり良い作画だしキャストも良し。


●僕はDr Stoneかな。

●両方ともかなり良かった。


●Dr Stoneは漫画読んでいたしね、話も良かったし。
まぁ僕は偏ってるからね。

●炎炎ノ消防隊。
画も音もすごく魅力的だった。


●今はDr Stone。

●炎炎ノ消防隊の方が間違いなく好きだと思うな。

●炎炎ノ消防隊、キャストとアニメが理由かな。

●いくつかの理由からDr. Stoneだね。
炎炎ノ消防隊も良かったけど、特に新しい感じはなかったね。

https://www.reddit.com/r/anime/comments/c9oggy/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ