海外の反応「2019年夏アニメで最悪な作品はどれ?」

2019年夏アニメで最悪な作品が話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
今期は本当に最高だと思うけど、これまで駄作はあった?
この夏、がっかりしたアニメは何で、それはなぜ?
もしあればだけど本当に怒りがわいたアニメはどれ?


●ありふれた職業で世界最強。
Web小説を読んだことがあって、ラノベは今読んでて、そのときは一番好きな異世界だった。
アニメ化されて喜んでたのに、本当にがっかりで、もう消え去ってほしいぐらいだよ。
20分に詰め込もうとしすぎで、重要な部分がカットされてる。


●「ありふれた」と魔王様、リトライ!。
ありふれたは少なくともラノベは良いけど、魔王様のラノベはクソ。

●あんさんぶるスターズ!
ありふれた職業で世界最強(普通は1/10にしないんだけどこれはせざるを得ない)。


●ありふれたを見始めたところ。
僕はアニメを途中でやめるタイプじゃないけど、全身全霊で後悔しそうな気がする。

●↑ありふれたは一番好きな小説で一番好きな異世界だけど、アニメ版は・・・最悪。
ずっと見続けられるかわからない。



●誰に聞いてもありふれたは今シーズンイチの駄作。

●↑今期の「メルヘン・メドヘン」と言える。


●今期は勢いがある。
これが悪いっていうのはいまのところない。
見るのをやめるレーダーにひっかかるのは魔王様リトライと手品先輩ぐらい。


●これまで見た中では「ナカノヒトゲノム【実況中】」。
1話を見たあとに見るのをやめたのは手品先輩だけだ。

●↑まんま同じ!


●ありふれたは良さそうだなってなんとなく思ってたのに、第1話はこれまで見た中で最悪だった。

●前評判が良かったアニメの中では炎炎ノ消防隊にすごくがっかりした。
絵と音楽は良いけど、ストーリーとキャラクターがすごくありきたりで退屈だ。

●「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」だね。


●手品先輩はエッチとあざといユーモアと絵が見苦しいのが合わさって、見るのが苦痛だった。
パンチラとかなしで言ったら「胡蝶綺 ~若き信長~」で、見るのやめたのはこれだけだ。
絵はダメだし、キャラを紹介しようっていう気が全くない。
信長の人生について知らなかったら誰が誰か全然わからない。

●↑手品先輩はエッチ要素があることだけが好き。
それがあるから1/10にしない。


●がっかりだったアニメ:
ありふれた職業で世界最強
ヴィンランド・サガ
グランベルム
可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
荒ぶる季節の乙女どもよ。
手品先輩
かつて神だった獣たちへ
女子高生の無駄づかい

●↑ヴィンランドはなんで?

●↑ヴィンランドは悪くないと思うしクオリティの高さも他の人が好きな理由もわかる。
でも僕の趣味に合わないから、嫌いって言う人がいるのも分かる。

●↑女戦士が一人もいないから。

●↑本当に退屈で面白くないから。


●断然、ありふれたと彼方のアストラ。
見るのが苦痛だった。

●↑アストラはかなり面白かったよ。
どう良くないのか全然わからない。

https://www.reddit.com/r/anime/comments/caxb6c/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ