海外の反応「退屈だけど主流な傑作アニメと楽しいけどクソなアニメならどちらを選ぶ?」

退屈だけど主流な傑作アニメと楽しいけどクソなアニメならどちらを選ぶかが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
楽しくて主流な作品が理想的だけど、どちらかを選ばなくてはならないとしたら僕なら後者を選ぶな。

●↑主流な作品のどこが退屈なんだよ。
もし退屈ならメインストリームの作品じゃないだろ。


●もちろんおもしろいクソアニメを選ぶよ。
だから僕はその作品が傑作かとかは気にしないよ。


●僕は退屈で主流な傑作アニメだな。
主流なアニメと考えられているのなら、観れば見返りがあると思うよ。
TEXHNOLYZEはスローペースで多くの人が退屈なアニメだと考えていたけど、いつでも僕の好きなアニメの一つだよ。


●退屈で主流な傑作アニメって言い方が矛盾してるよ。
でもどちらか選ばなくてはならないなら主流なアニメを選ぶよ。

●↑傑作アニメは主流なアニメだと考えられているけど、自分には退屈な所もある作品という意味だと思うよ。

●↑個人的にはその言い方は矛盾しているとは思わないな。
とても主観的な言い方だよ。
とくに退屈ってところが。


●おかしな質問だね。
僕をびっくりさせるほど退屈にさせたアニメを他の人が観たがるかな。
僕は退屈だったから蟲師と氷菓を途中で完全に切ったよ。
僕はそれらの作品を悪いとは思わなかったけど、何回も途中で眠りそうになったよ。



●退屈だけど主流な傑作アニメなんて僕の世界には存在しない。
傑作アニメになるためには少なくともみんなを楽しませなければならない。
面白くない作品にはみんなを楽しませるような所はない。
エンターテインメントはクオリティと結びついているんだ。


●みんなが退屈なら傑作じゃないと言っているのには同意する。
でもこの質問に答えるためには、つねに面白いアニメを求めなくてはいけない。

●僕にとって退屈な作品なら、それは主流なアニメじゃないね。
でも退屈な作品よりも楽しめるアニメならゴミアニメでもキープしておくかな。

●傑作かどうか決めるときは、そのアニメから得た経験をもとにして決めるよ。
その作品が退屈なら、傑作じゃないんだよ。


●主流で傑作なら退屈じゃないでしょ・・・・


●みんなはゴミアニメだと思っていただろうけど、僕はキリングバイツを楽しんだよ。
とても面白かったし、そのようなタイプのアニメだ。

●面白いクソアニメ
他人が傑作だと考えているアニメでどうして死ぬほど退屈になれるんだよ?

●退屈だけど主流なアニメと楽しいけどクソなアニメなんて存在しないよ。
もし退屈ならクソアニメだし、本当に面白ければ傑作だよ。


●正直いうと僕は両方とも好きだよ。
でもどちらかを選べと言われれば、後者を選ぶかな。
なぜなら普通の人がクソアニメだと考えている作品が僕は好きだから。


●まず第一本当に傑作で主流なアニメなら退屈じゃないだろ。

●楽しませてくれるアニメが僕にとって傑作だよ。
楽しませてくれるクソアニメなんてないけどね。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1791612より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ