海外の反応「もう異世界アニメは不要、新しい異世界アニメのアイデアを教えてくれ!」

新しい異世界アニメのアイデアが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
異世界アニメは今たくさんのニートが召喚されて、息をするだけですべてを破壊できるみたいな強すぎるスキルを持ってるだろ。
僕のアイデアは別世界から魔王として召喚されて、また別の世界を救う、そして救った世界は魔王の世界となり、本当のヒーローは誰か見れる。
何か新しい異世界アニメのアイデアはある?


●時を移動して、アメリカ人は日本に核を使わないようにしたいかな。


●理想的なのは不思議の国のアリスみたいな異世界。

●↑これ、これ!!!


●もうこれ以上の異世界アニメはいらないかな。


●異世界の子がひきこもりの部屋に変わって、彼/彼女はなんかのスキルでずっとひきこもりになれる。

●↑うん、あんまり必要性はないけど、ひきこもりが部屋から出ずにどうやって色んなことを解決するか見るのは面白いかも。



●すべての人間は違う世界に移動させられるけど、主人公だけ残る…。

●主人公が10分で死んで、二度と生き返らない異世界ストーリーがいい。

●一番可愛い女の子が勝つ異世界。


●創造性のある話が異世界系のアニメを良くしてくれるって思ってるの?
残念ながら、ごみは進化できないだろ?


●僕の考えは一人が優れていること。

●7人の勇気ある子どもが、デジタルな世界に飛ばされて、ロボットみたいなデジタルな相棒に出会うのはどう?

●すべてのMALユーザーが異世界に行って、オフラインで会うのはどうかな。

●別の世界に行かない異世界アニメはどうだろう。

●主人公が別世界のある生物と何人かの人間に攫われる。

●異世界が僕たちの世界に変わって、コンピューターゲームになる。

●僕の考えは女の子が他の世界で蜘蛛として転生することかな。

●ニートがファンタジーワールドに行って、そこに着いた瞬間に殺されて、新しい主人公が誕生する。

●別世界の冒険が終わった後に、主人公が彼の元の世界に帰れる異世界系アニメが必要だと思う。

●僕の異世界は適当な主人公が自分の過去についてほとんど覚えていない状態で召喚されて、何が起きたのか、何でここにいるのか分からないみたなやつ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1683684より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ