海外の反応「どうしてみんなアニメ海賊版サイトKissAnimeが嫌いなの?」

アニメ海賊版サイトKissAnimeが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
いつもそこでアニメを見てて、何の問題も起きないんだけど?
アニメを見るようになってから、KissAnimeが嫌いなアニメファンが多いみたいって気づいたんだけど、なぜなんだろう?
何がそんなに悪いの?
他に無料でアニメを見てるサイトある?


●僕がKissAnimeを嫌っているのは、プラットフォームとしてきちんと発達してないし、いかに効率よく金を吸い上げるかしか考えてないから。


●まず最近は広告とキャプチャがひどい。
1話見るのにすごくイライラする。
次に動画の質が良くない。


●画質が最低で何回もバッファになるから。

●多分広告やポップアップが多くてイライラするから。
それか海賊版だから。

●海賊サイトならnyaaかbakabtのトレントのほうが絶対いい。

●ううん、アニメのストリーミングサービスを嫌ってなんかない。
役に立つサイトだよ。



●僕の場合はキャプチャのせい。
ほんとにイライラするし、画像も見るに耐えないぐらい。

●↑キャプチャに耐えられないのは同感。
一話一話、見る前にキャプチャしなくちゃいけないよね。


●・キャプチャがイラつく
・アドブロックをすると閉め出される

●バッファリング、低画質、一部のエピソードは最初の15秒しか見れない、サイトのレイアウトが不快、広告がゴミ。

●アドブロックをオフにしないと見れないから。


●KissAnimeは動画がyoutubeみたいな感じだったときは良かった。
バッファで一時停止にならず、シーンを飛ばせたんだ。
それに、他に良いサイト(animeultima, 9anime, masterani and gogoanime)があるからね。


●モバイルで広告ブロックは使える?
アニメを見るときはたいていタブレットかスマホなんだけど。

●↑うん、アプリがダウンロードできる。
でもそれやるとKissAnimeが見れなくなる。


●海賊サイトだから。
海賊版にいくなら最低でも高画質のトレントにしないと。
480pは十分ではないけど、KissAnimeにあるのはほとんどがそのレベル。


●悪意のある広告、マルウェア、ウイルスが蔓延してるから。


●以前はポイント制で、ワンクリックでアニメの全エピソードをダウンロードしていた。
1ポイント=1エピソード みたいに。
それがなくなって、ポイント保持者がポイントを使えなくなったってのも嫌われる理由じゃないかな。


●ダウンロードの質が表示通りになったことない。
それと広告がマジでひどい。


●たぶん、どこをクリックしてもエロゲーのサイトが出てくるから。
crunchyrollよりずっとマシなサイトだけどね。
ダウンロードしやすくて便利。


●もっといいストリーミングサービスない?
僕はKissAnimeを今使ってて全然気にならないんだけど、もうちょっと広告が少ないとこがあればと思って。

●2年使ってるけど何の問題もない。
確かに広告はイラつくけど、無料だからね。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1758410より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ