海外の反応「キングダムって中国アニメじゃないの?」

キングダムが中国アニメかが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
キングダムはいい??
今アニメ切れなんだ・・・


●中国の歴史を基にした日本のマンガとアニメだ。
アニメはあまりよくないから、2期の後打ち切りになった。

●マンガを読め。
マンガのほうがずっと良い。


●2016版ベルセルクみたいな感じ。
僕個人はCG以外はすごくいいと思うけど。

●↑あとストーリーがちょっとカットされてる。
マンガを読んだらわかる。


●韓国の封神記もいいマンガだよ。

●↑ああくそっ!
他に封神記を読んだことがある人に会ったことなかった。
エンディングもいいよね。

●↑今9章を読んでる。
1章1章が思ってたより長いけど、気に入った。
あと173章あるぞ。

●↑絵が最初慣れるまで大変だったけど、でも良いよ。

●↑素晴らしいマンガ。
中国のだと思ってたよ。
ストーリーと絵がすごくいい!!

●↑韓国じゃなくて香港マンガもあるぞ。
封神記は香港マンガに及ばないね。

●↑封神記はすごくいいけど、香港マンガってどんなのがあるんだよ?

●↑僕が一番好きなのはWARLOAD。
でも英語版がないんだ。

●↑僕はRavages of Timeをおススメする。



●アニメを見るほうが好きならアニメのほうを見ろ。
でも全部見終わったらマンガを読むといい。
アニメではたくさんカットされてたり検閲されてたりするから、マンガを先に読むとアニメが嫌いになる人が多い。
付け加えると、キングダムはワンピースレベルの伝説的名作だ。

●↑例えが良くない。

●↑お前が気に入ろうが入るまいが関係ない。
ワンピースは20年以上もマンガでもアニメでも何百万人ものファンがいる伝説的名作だよ。


●中国のマンガじゃないよ、申し訳ないけど。


●笑・・・最初キングダムを読もうと思ったとき、中国のマンガだと思った記憶がある。
絵がちょっと独特で、最初慣れるのが大変だったから。

●↑最初の章を読んだとこだけど、全然変じゃない。
すっごくいいじゃん。


●アニメを見たけど、良いよ。
2016年版ベルセルクより全然いい。
マンガのほうが良いけど、アニメが見たいって事ならお勧めできる。

●↑ここの人たちがアニメ版が嫌いなのはCGIのせいだ。
英語の吹替えもあるよ!

https://www.reddit.com/r/Kingdom/comments/9uz106/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ