海外の反応「ブローノ・ブチャラティだな!アニメに出てくるお気に入りのママは誰だ!」

アニメに出てくるお気に入りのママが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
アニメに出てくるお気に入りのママは誰?
僕にとらどらの竜児のお母さんが一番じゃないと教えてくれ!
つまり、ほら竜児のお母さんは素敵だからさ…。


●出てくる回数は少ないけど….
賢者の孫のシシリーのお母さんかな。

●↑すごいシシリーに似てるよな。

●↑本当にな。


●俺、ツインテールになりますの観束未春かな。

●僕だけがいない街の藤沼佐知子だな。



●ばらかもんの半田のお母さんは貴重だよな~。

●↑彼女に口頭で「お前はゴミみたい」って嬲って欲しい。


●魔法少女リリカルなのはの高町なのはとフェイト・テスタロッサだな!
ヴィヴィオは可愛いくて愛情深くて世話焼きで美しくてセクシーなお母さんが二人もいて幸せだな。

●↑素晴らしいお母さん達だよな。


●「おおかみこどもの雨と雪」のお母さんだな~。


●CLANNADの古河早苗!

●↑正しい答えはこれだけだな。


●火々里かざね (ウイッチクラフトワークス)、一番身長が高いお母さんじゃない?


●エリザベス・ジョースター(ジョジョの奇妙な冒険)だろ~

●↑いいよな~


●藤原塔子(夏目友人帳)、夏目の養母は結構いいぞ。


●ジョジョのブチャラティ!

●↑一番のお母さんだな。


●ブローノ・ブチャラティだな。

●まどかマギカの鹿目詢子かな~

●約束のネバーランドのママが一番のママだな!

●Fate/Zeroのアイリスフィール・フォン・アインツベルン。

●ワンピースのベルメールがずっとお気に入りかな。

https://www.reddit.com/r/anime/comments/bxs6xb/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ