海外の反応「アニメで女の子の様な服を着る男キャラについてどう思う?」

アニメで女の子の様な可愛い服を着る男キャラが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
男が女の子みたいな服を着ている場面を何回もアニメでみたけど…。
なんで彼らはその格好に惹かれるんだろう?
可愛さとかが欲しいのか?


●日本はいつも一番変わった国だからな。
男が女の子の格好をするなんて氷山の一角だぞ。

●たぶん…
男が女の子の格好をする=より価値がある=女性の母性本能が目覚める=男に対する女性の性的魅力が増加するってことじゃない?


●日本のメディアでは普通のこと。
その矛盾に価値があるって思ってるんだろ。

●↑基本的にそうだろな。
矛盾は間違った期待を与えるし、面白いとインパクトがあるんじゃないかな。


●時々女の子の服を着た男の方が現実の女の子より良く見えたりするだろ?
現実世界でも同じことが言えるな。

●女の子は男の女性らしい所を見るのが好きなんじゃない?
異性の服を着て戸惑っている所とかさ。

●僕も女の子がスーツを着ているの好きだぜ。
同じようなものだと思う。

●女性らしさのある男は素晴らしいから。



●面白いからだろ。
日本はこんなん好きじゃん、コスプレみたいなアイドルもさ。

●僕も時々するけど、自分に似合うものを見つけたら結構楽しいぞ。

●現実でも気にしないかな。
僕が会ったやつの何人かは自信を持ってたし、すごくやり切ってたぞ。


●それはフェチだろ。
疑問に思うんじゃないくて、楽しむだけさ。

●↑自分の好みがどれだけかによるな。
ま、新しい世界に入れるかもな。


●個人的には、男が女の子の服を着ているのめっちゃ可愛いし熱い。
でも男の娘はな..。

●↑この2つに違いってあるか?
男が女の子の格好をするのと、男の娘は一緒だと思うけど。


●どっちでもいいかな、別にメインストーリーが良かったらな。

●女の子は好きそうだな。
現実で男が女の子の服を着ていたら、面白く見えるだろ

●たぶん女の子の服でも良い感じの男がいるから。

●なんで男の娘を可愛いと思うのか理解できないな。

●女の子に見えるような男に何か魅力的なものを感じからかな?

●僕的には異性の服を着ているキャラクターを見るのは面白いし興味があるね。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1785056より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ