海外の反応「2019年の夏アニメはどうなると思う?」

2019年の夏アニメが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
僕のを少し。
-ヴィンランド・サガ、炎炎ノ消防隊、Dr.STONEは新シリーズで一番人気が出るだろう。
-フルーツバスケットと鬼滅の刃は良くなっていく。
-異世界のお母さんものと娘ものはどちらもかなり成功する。
-ひとりぼっちの○○生活、賢者の孫、川柳少女は全部、第2期の発表があるだろう。
-かぐや様にはついに第2期の発表がある。


●-戦姫絶唱シンフォギアは素晴らしくめちゃくちゃになる。

●↑「素晴らしい」のか「めちゃくちゃ」なのかどっちよ。


●異世界のお母さんものはギミック的にゴミだけど、ギミックがヘンでももしかしたら面白いのかもと思って1話見てしまったわ。

●ヴィンランド・サガが人気が出たら嬉しい。


●ヴィンランド・サガ、炎炎ノ消防隊、Dr.STONEが一番人気が出るっていう意見に賛成。
こんなに注目を集めてるアニメは他にない。

●↑ダンまち2期を入れないとはどういうことだ?

●↑続編は人気があって当然だから省いたんじゃ?



●彼方のアストラ。
大注目のアニメに比べたら最初は注目されないだろうけど、だんだん人気が出る。
「ギヴン」は夏期の隠れた宝石だ。

●↑「ギヴン」はセクハラ要素がない、僕らが必要としてる良質なBLアニメ。


●ギヴンは過小評価されそう。

●↑長いこと読んでる好きな少年愛作品の一つだ。
感じの良いキャラ、現実味があって良いストーリー、素晴らしい絵。


●「ありふれた職業で世界最強」は次の「盾の勇者の成り上がり」になりそう。

●↑僕は異世界ファンだから満足できるものだといいな。
盾の勇者にはがっかりしたけど、聞いた情報ではこれはすっごく良さそう。

●↑最初の話はどんなの?

●↑MALより:
17歳の南雲ハジメは至って普通のオタク。
しかし、徹夜しては学校で居眠りという単純な生活が、突然クラスの皆とファンタジーの世界へと召喚され一変する!

●↑「17歳の南雲ハジメは至って普通のオタク」
そうだろうなぁ。

●↑第2の尚文な気がするけど、そうじゃないと思いたい。

●↑尚文はたまに最低なやつになるけど、ハジメは皆に対して「ぶっ殺すぞ消えろ」っていうタイプ。
マンガは今のところ良いけど、アニメがどうなるかは時間がたたないと分からないな。


●異世界の娘ものって何?
「魔王様、リトライ!」のこと?


●「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」はベストガールの紗雪のクリップが投稿されてくるまでは無視されそう。

●↑えっ、可愛ければがアニメになるなんて知らなかったよ。


●「天気の子」が楽しみ。

https://www.reddit.com/r/anime/comments/byz9z4/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ