海外の反応「次の5年間でヒットする漫画やライトノベルは何だと思う?」

原作通りにアニメが制作されたら、次の5年間でヒットする漫画やライトノベルはどの作品かが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
2016年にアニメを見始めて、2027年やその後までアニメを好きでいないと思う。
だって一番好きなアニメは2011から2017年代のものだしね。
2004から2010年代と2011年から2018年代を比べると、2011年から2017年代のアニメに好きなものが多いかな。


●20世紀少年

●動画工房はたぶん良い感じだよ。


●上手く制作されたら、ヴィンランド・サガは西洋人なら共感でと思うよ。

●↑ヴィンランド・サガはこの夏に始まると信じてる。

●↑そうだぞ!
7月8日から始まって、24話まである。



●極主夫道かな。

●↑もし原作通りなら、週刊ランキング10位以内は簡単だな。


●キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦かな、たくさんファンができるだろうし。
恋愛ものだしね。

●Edens zeroはたぶん良い感じじゃない?
でもレイヴやフェアリーテールからのキャラクターをいっぱい使い回してるから変な感じに思われるかもな。

●動画工房が制作したら、古見さんはコミュ症ですは人気になるんじゃないかな。

●パラレルパラダイス。古見さんはコミュ症です。


●ジョジョの奇妙な冒険7部、スティールボールラン。

●↑5部の制作を見ると、スティールボールランも素晴らしいだろ。
6部を見るのが楽しみだな。

●↑正直、6部は3部よりかなり良かったと思うな。


●進撃の巨人、4部


●狼と香辛料の続き

●↑残念ながらそれは二度とないな。
作者がライトノベルの広告にしかアニメ制作を許可してないからな。


●賢者の弟子を名乗る賢者はアニメ界で人気になると思うよ、メインキャラクターはロリだし、ファンサービス的なシーンもいくつかあるしね。

●ワールドトリガー、まだまだ素晴らしい少年アクション漫画だよ。
悲しいことに始めのアニメはゴミだったし、漫画に全くもって忠実じゃなかった。


●漫画なら
ダンジョン飯
勇者が死んだ! 村人の俺が掘った落とし穴に勇者が落ちた結果
先輩がうざい後輩の話

ライトノベルなら
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う。


●妄想テレパシー。

●古見さんは、コミュ症です。


●地獄楽
阿波連さんははかれない
アクタージュ
呪術廻戦
エムxゼロ

https://www.reddit.com/r/anime/comments/bvo7uk/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ