海外の反応「君の今年最高のアニメはオンエアされた?」

今年最高のアニメはオンエアされたかが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
個人的には今のところ最高だと思えるアニメはまだない。
最高に近いかなっていうのはかぐや様だけど、完全に一番になるにはなんか足りない気がした。
もう一つは盾の勇者だけど、これは終わるまで最終的な判断をするのは待とうと思う。
他に楽しみなものといえばヴィンランド・サガ。
いい話を聞いてるし、予告を見るとすごく良さそうに思える。
だから、うん、今まで見てきたのは全部良かったし、今年アニメになる作品も楽しみ。
今のところ良さそう。


●まだ最高傑作といえるものはないけど、近いのはネバーランド、モブサイコ、進撃の巨人。
ヴィンランド・サガはマンガが素晴らしいからすごく期待してる。
期待できる続編としてはヒロアカ、サイコパス、King’s Avatar、魔道祖师。



●モブサイコの2期。

●↑3期の発表があったら、今までのも合わせて全シーズン10/10スコアをつける。


●進撃の巨人とモブサイコ!!

●The King’s Avatarとヴィンランド・サガ。
かぐや様とモブサイコ2期は今までのところ一番好き。

●まだ放送されてないけどもうすぐ、の「ダンベル何キロ持てる?」

●どうだろう、でも文豪ストレイドッグス3期かフルーツバスケットのどっちかが2019年最高のアニメになるかも。

●進撃の巨人。
で楽しみなのがヒロアカ4期。

●これは「見るタイツ」。

●僕のヒーローアカデミアの続編があと数ヶ月で放送される。


●進撃の巨人!
今期は最高だと思う。


●年末までにさらざんまいとフライングベイビーズ以上のアニメがでてくるか?!

●キャロル&チューズデイとモブサイコ2期。
ヴィンランド・サガ、Dr.STONE、サイコパス3期、秋にある「ちはやふる」は楽しみ。

●確実に「アグレッシブ烈子」の2期。
BEASTARSも。

●まだ今年が終わってないのにこの質問・・・
でも今のところはモブサイコ。

●進撃の巨人3期パート2.
モブサイコ2期も素晴らしいけど最初の数エピソードが弱くて「くそっこれは10/10」と思えたエピソードが1つしかないんだよなあ。

●ちはやふる3期とこのすばの続編映画。


●今年もまだまだあるし変わるかもしれないけど今のところは「風が強く吹いている」。
今まで見た中で最高のスポーツアニメ。


●まだ早すぎるみたいだけど、現時点では「約束のネバーランド」。

●今年が終わるまで待ったら?


●噂どおりの出来ならヴィンランド・サガになると思う。
その他ならどろろ?
まあこの前の2エピソードは続きを見たくなる感じではなかったけど。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1784384より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ