海外の反応「過大評価されてると思うヒロインは誰だと思う?」

過大評価されてると思うヒロインが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
僕的には絶対ゼロツーかな、彼女は何処にでもいそう。


●スレ主のお母さん。

●↑気にするなよ、僕はお前のお母さんのこと好きだぜ。

●↑少なくともお母さんは現実にいるし、君の嫁と違ってスレ主のことを愛してるぞ。




●レム(Re:ゼロから始める異世界生活)だな。

●↑逆に僕はラム(Re:ゼロから始める異世界生活)かな。


●「青春ブタ野郎」の麻衣かな。

●ゼロツー(ダーリン・イン・ザ・フランキス )とレム(Re:ゼロから始める異世界生活)と麻衣(青春ブタ野郎)だな。

●「fate」に出てくる女性キャラのほとんど。

● 御坂ワースト

●ゼロツー(ダーリン・イン・ザ・フランキス )とラフタリア(盾の勇者の成り上がり)

●ホロ(狼と香辛料)かな、可愛いかなって感じ。
だけど特別に何かあるかわけじゃないし、それにアニメ自体もよくできていて、面白いとは思わないかな。


●アスカ、レイ、ミサト(新世紀エヴァンゲリオン)

●↑カヲル(新世紀エヴァンゲリオン)のファンなの?

●↑アスカだろ、エヴァの女の子は省いてほしいな。


●六花(SSSS.GRIDMAN)、けど今はましになってると思うな。

●「fate」の女の子みんな。
両儀 式(空の境界)は彼女らより3倍良い。

●レム(Re:ゼロから始める異世界生活)と仙狐(世話やきキツネの仙狐さん)

●アスナ(ソードアート・オンライン)だろ。


●いつも大河(とらドラ!)って言う。
アニメではお気に入りのキャラクターだったけど、見るのはね。
俺の嫁として考えたことは一度もないな。


●ラフタリア(盾の勇者の成り上がり)だな。

●↑間違いないね。


●ゼロツー(ダーリン・イン・ザ・フランキス)って言うかな。

●レム(Re:ゼロから始める異世界生活)、100%だ!
なんでかは分からないけど。

●一色いろは(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)かな。
理解できなかったけどさ、彼女が好かれていないのは滑稽な、なにかだったな。

●衛宮士郎(Fate/stay night)

●ゼロツーに加えて、戦場ヶ原ひたぎ(化物語)、麻衣(青春ブタ野郎)、雪ノ下雪乃(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)だろ。
僕にとってはみんな同じに見えるし、何かつまんないだよな。

●大河(とらドラ!)はひどいよな。
ホロ(狼と香辛料)は良い所と悪い所があるな。

●「この素晴らしい世界に祝福を!」のめぐみんだね。

https://www.reddit.com/r/anime/comments/bt9f95/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ