海外の反応「一番ファッションセンスがいいアニメは?」

一番ファッションセンスがいいアニメが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
ファッションデザインが素晴らしいアニメ(とマンガ)が大好き。
CLAMP関連とFateシリーズはなんでもファッションデザインがすごいと思うけど、他にもファッションセンスが抜群にいいアニメ知ってる?
あとおまけで、ファッションセンスが最低なものも教えてね。XD


●SHIROBAKOは毎回のように服が変わる。



●今放送してる「キャロル&チューズデイ」はかなり服がかわいい。

●↑チューズデイのドレス好き!


●サクラクエストは数えるぐらいしか見たことないけどとっても素晴らしい服だったような。

●↑これ。
これほどそのキャラにばっちり合ういい服がすっごくたくさん出てくるシリーズを見たことがない。

●↑僕もこれを言おうと思ってた。
キャラデザ担当者はキャラのためにクローゼットをつくったらしい。


●一番は明らかにジョジョ。

●↑笑
うん、最初にジョジョを挙げようと思ってた。
でもジョジョの服って僕には「あちら側」過ぎな時があるXD


●じょしらくはエピソードごとにおしゃれな服を着てる。

●進撃とセラフの制服はホントいい。

●ジョジョのファッションは最高にグッチ的、コラボもしてる。

●すぐ思い浮かんだのはサクラクエスト、ひだまりスケッチ、カードキャプターさくら。


●プリンセス・プリンシパル!

●↑おお!
大好き!
これは見ないと。


●プリキュア
カードキャプターさくら
アイカツ
しゅごキャラ


●ハナヤマタ。
着物のデザインがくっそいい。

●↑そう!
かわいいよね!
伝統衣装はいい!


●Paradise Kiss。
まんまファッションものだけど。

●↑わあ、このシリーズのファッションスタイルいいね!

●↑全編にわたって本当にユニークなスタイルを持ってる。
インディーズ映画みたいだ。


●氷菓のキャラはかなりセンスがいいよ。

https://www.reddit.com/r/anime/comments/bsu7zp/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ