海外の反応「次のシーズンが無さそうなアニメはどの作品?その理由は?」

次のシーズンが無さそうなアニメはどの作品かが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
タイトルどおり。
「次のシーズンがあってほしいアニメは?」はたくさんあるから、その質問をひっくり返してみようと思ったんだ。
好きだけど次のシーズンは無いなと思うアニメは何で、それはなぜ?
終了したから?
それともあまり売れなかったから?
それか他の理由で?


●競女!!!!!!!!。
理由はマンガが打ち切りになって、売り上げも悪いから。
素晴らしいアニメだから悲劇だ。
今もまだ悲しい。

●↑このスレを読んでてまだ競女!!!!!!!!を見てないやつがいたら見てみてほしい。
お色気シーン満載だけど、根本的にはガチで面白いスポーツアニメだ。

●↑最初に頭に浮かんだアニメがコレって笑える。


●ログホライズンと狼と香辛料。
この2つは3期はない。

●↑狼と香辛料の続きが見れないなんてホントつらい。

●↑やっと最近ログホライズンの新作小説がリリースされたから、続きが作られるチャンスはごくわずかだけどある。

●↑うん、ログホライズンは完全に終了とはしないでおきたい。

●↑ちなみにライトノベルはまだ絶版になってないよね?
6巻がどこのオンラインストア見ても在庫なしなんだけど。


●3月のライオン。
シャフトが死にかけてるみたいなのと、BDの売り上げが芳しくないから。

●↑最初がすごく良くてシーズン2で私のお気に入りアニメ入りしたのに、アニメ業界は不公平だ・・・

●↑これは悲しい。
3月のライオンはずっと変わらず好きなアニメの一つだから。

●↑マンガの売り上げはどうなんだろう?


●ノーゲームノーライフ。

●↑ノーゲームノーライフのあの1期の後に続きがないなんて悲劇だ。

●↑僕の知る限り映画は結構うまくいってたから、正直続きの続きのシーズンがないなんて驚きだ。

●↑ライトノベルの作者がパクりかなんかで書くのをストップしなきゃいけなくなったんじゃなかった?

●↑うん、でもそれは映画化が発表されるずっと前にあったことだから、続きのシリーズには影響ないはず。


●六花の勇者は素晴らしいから悲しい。

●↑このアニメはマジで素晴らしい。
なのにあんまり話題にはならない。

●↑アクションアニメだと期待した人たちが怒って見るのをやめて、悪口を言ってるからと、ミステリーアニメだと分かった人がキャラを嫌っているから。

●↑六花のキャラクターデザインってなんか合ってないんだよなあ。

●↑えっどうした?
売り上げが悪いの?原作が足りない?

●↑どっちもだよ。
僕の記憶が正しければ、六花の勇者はスペシャルプロモーションのコンテストか何かでアニメ化されて、アニメ自体もBDも売り上げがよくなかったから2期はない。
しかも原作者が4年以上新刊を出してないんだ。

https://www.reddit.com/r/anime/comments/bqwm9j/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ