海外の反応「みるタイツっていったい何なの?」

みるタイツが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
みるタイツっていったい何なの?
どういう意味?
これに深い意味はあるの?
わからない。


●たぶん典型的なお色気アニメだけど、様子を見よう。

●↑確かにそうだ、フェチな日本人ときたら・・・
諸悪の根源、タイツを見よ。


●タイツ以外に必要なものなんてあるか?

●↑むっちりアニメふとももさえあればいい、おっぱいはただのボーナス。


●たぶん脚フェチに向けた新海誠レベルのお色気アニメ。

●アニメのラスボス。

●よむの作品が大好きだから、これはとっても嬉しい。
科学的な理由のためだよ、もちろん。

●これは超楽しいものになりそう、待ちきれない。

●これはエヴァンゲリオンやカウボーイビバップのクリエイターが作るアニメで、この先何年も語られる真の名作。
この時代に生きてて本当によかった。

●嫌な顔のタイツフェチ向けバージョンみたい。
非文化人にはこれはディープすぎでしょう。


●ありがタイツ!を思い出した。笑

●↑ここにも文化人が;^)


●宮崎は正しかった、アニメ文化は死んでる。

●はあ・・・興奮する。

●これが何なのかなんて気にするな。
これは今年最高のアニメだ。

●タイツ?
うん絶対見る。

●マジもんの名作。

●最高に純粋な形のアートだ。

●オーわかった!
脚フェチアニメだね!

●僕達脚フェチのためのサービスシーンがあればいいな。
オーケー、ふともも大好きな君達へもね。

●僕がいるのはタイツのためだけだ、脚やふともものためじゃない。

●これは天からの恵み。

●これが文化というものだ。

●こんな感じのパンツアニメが去年あったな(嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい)。
でもあれはふとももが見えてた。


●さあ、タイツだけってのはどうなんだろう・・・
*下を見る*
やったむちむちじゃん!

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1771818より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ