海外の反応「ロリキツネアニメが今期は注目されてないと思うんだが(世話やきキツネの仙狐さん)」

ロリキツネアニメ(世話やきキツネの仙狐さん)が今期は注目されてない事が話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
ロリキツネアニメが今期は注目されてないと思うんだが(世話やきキツネの仙狐さん)


●Redditでは何週間か仙孤さんの話でもちきりだったのに廃れたね

●↑アニメを見てみたけど、正直言ってつまらなかった。
何とかいう男が仕事に行って帰ってきて仙孤とご飯を食べて寝る、基本的にずっとそれ。
退屈だよ。

●↑99%狭い場所での日常の話だからね。
20分アニメを見るより、毎週マンガで3~5分読むほうがいいよ。

●↑毎日働きすぎの人が自分を重ねられるんじゃないかな。
自分の憂鬱な気持ちを癒してくれるロリキツネを文字通り必要とする人が。

●↑だからこそ僕はこのアニメが好きなんだ。
世界を救うとかナシで、純粋にふわふわに集中できる。

●↑ええと、第一に、仙孤さんは癒し系アニメにはなれていない。
見てる人の気持ちをアゲるんじゃなく、媚びを売ってくるんだ。

●↑仙孤さんの話が廃れたのは、一部の激コアなファンがきわどすぎる投稿をしたせいで禁止になったからってのもある。
仙孤さんは800歳かもしれないけど体の見た目は10歳前後に見えるから。

●↑待て何があった??

●↑1ヶ月前、見た目が法定年齢未満のロリやショタに対して厳重取締りがあって、モデレーターすら処分を受けたんだ。
それ以来幼すぎに見えるものは投稿しないように忠告されてる。



●ロリキツネは結構注目されてるよ、メイドラゴンのキツネの子とか。

●↑このアニメとメイドラゴンを比較するなんてメイドラゴンに失礼だろ。

●↑メイドラゴンはクールなことが起きる点が違う。
ロリキツネのほうは基本的に毎回同じで、主人公がストレスを感じて、ロリキツネが奥さん的に動いてそれを癒す。


●問題は今のところ、なにか意味あることとか面白いことが起こる余地がないってこと。
最終回でなにか転換点があるのかもしれないけど、今のところは注意をひきつけておくようなことはない。
このアニメを楽しんでいる人がいて良かったなと思うけど、僕は見る意味がわからない。

●↑僕が萌えるゴミだからかも。

●↑僕もだよ、サンクス。
一番人気のコメディやクレイジーな戦闘シーンも好きだけど、たまにはほんわかムードのアニメもいい。

●↑このアニメはほとんど全部1つの部屋の中で進むからねえ。
マンガで先のほうも読んだけど、後のほうでもそんなに変わらないよ。

●↑じょしらくを思い出した。

●↑月曜日のたわわに似てるね。
ほんわかしててストレスをくっそ癒してくれるやつ。

●↑キツネガールにドハマリしてて、なんかいいのくれっていうならFox Girls Are Betterを読め。
すっごく面白いパロディだ。


●今期一番のワイフ。

●800歳だけどロリなの?

https://www.reddit.com/r/anime/comments/brqm2m/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ