海外の反応「賢者の孫が嫌いなのは僕だけ?」

賢者の孫が嫌いなのは自分だけなのかが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
1話から4話まで見たところなんだけど、本当に酷いと思った。
なんでそんなに評価が高いのかよくわからん。
全体的にプロットはつまらないし、ストーリーとキャラクターは完全にありきたりだし、悪役は薄っぺらい(すくなくとも今のところは)。
アートスタイルやアニメーションは平凡で、主人公は常識がないこととチートってギミック以外とりたてて個性がないように見えるし、ハーレムアニメになりつつある感じもする。
みんなの意見を聞かせてくれ。


●そう、お前だけだ。
他のアニメを見たら?
お前は異世界ものが嫌いなんだよ。


●オリジナリティのかけらもない決定的な脳死アニメだけど、どれだけバカなのかを楽しむみたいな境地にいる。

●↑オリジナルな部分もいっぱいあるよ。
異世界アニメでは特にだけど、そんな早くキャラが死なない(少なくとも悪役は)。

●↑同意。
普通は主人公が助けたりするよね。

●↑それでもオリジナルなところはたくさんあると思う。
アニメーションも良いよ。

●↑個人的にはオリジナル性があると思わないけど、ユーモアとか、ときどきお決まりなことをするのは評価する。
ちょっとバカだなと思うことはあるけど、良い意味で、肩の力を抜いて楽しめると思う。

●↑うん。キャラクターややりとりはナイス。


●何を言ってるのかわからない、これは異世界アニメのトップ5に軽く入るぞ。

●僕の考えではマンガのほうはずっといい。
それをアニメ化されてるのを見る方が楽しい。


●このアニメはのんびりしてる感じがする。
子ども向きだね。
作画はまあまあで、アニメーションはいい。
他は全部吐きそうになるが。


●これを見てて嫌ってるのが世界中でお前だけだったらびっくりするわ。

●明らかにノーだけど、このアニメの評価は高すぎだよ。
放送終了までには6.8から7の間になると思う。


●「これって僕だけ?」系のスレってだいたいポイントがずれててアホなのが多い。
7.54ってそんな高いスコアでもないし。
個人的には、特別な面がないにしても結構楽しめるアニメだと思う。


●シンが好きなのはシシリーだけだから、ハーレムうんぬんのところは違うな。


●いいやお前だけじゃない。
第1話は良かったけど、そのあとはつまらなくなった。
異世界ものはみんな同じだ。


●他の異世界アニメに何を期待してるの?
このジャンルはどれも同じで、新しいことなんて追加されない。

●↑我らの(少なくとも僕の)オタク神 Giggukは言った。
「異世界は死なない、他の異世界アニメに転生するだけだ」


●そうさスレ主、地球上に住む7億人の中でお前だけだよ。
偉業じゃないか!


●そう、このクソアニメは本当に酷い。
こんなクソが好きってやつは脳死状態の日本かぶれだ。
異世界ものは好きだけどこれはゴミだし、今期は他のアニメも同じ。
夏に期待。


●フェアリーゴーン>>賢者の孫

●このアニメはごみだけど、見ずにはいられない。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1780343より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ