海外の反応「ワンパンマン3期はありえる?」

ワンパンマン3期はありえるかどうかが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
あると思う!
ベトナムより。


●たぶんあるよ。

●あるね。
でも2期みたいなのなら無いほうがいい。


●ファンから文句が出てる状態で?
答えはたぶんノーになると思う・・・

●↑どうかな。
ここの人たちはとにかく賛成しない人が多いだろうね。

●↑笑 ワンパンマン1期はストーリーは普通だけど、アニメーションのクオリティが良い、音楽が良いということで有名なんで、言い換えたらファンは、クオリティが下がろうが、3期があるかは気にしないだろう。


●1期は本当に酷くて、2期はすごく良くなった(2話の時点で)。
でも3期があるかって聞くには早すぎない?
2期が始まったところなのに・・・

●↑冗談だよね?
1期に比べて悪くなったって言い続けてるファンが大多数だよ。

●↑え?1期と同じぐらい良いよ。
指揮監督と全体のアニメーションはパッとしないけど、中身はすごくいい。


●たぶんね。
でも2年は待つことになるだろう。


●トータルのエピソード数はまだ決まっていないから、この質問は今は早すぎる。
ボルトやワンピースみたいに、終わりを決めずに制作することになるかもしれない。

●↑これはスレ主の質問に「イエス」で答えてるんだよね。
だって1クール以上いくと思っている人が多いと思わないから(JC Staffが抱えてる仕事量を考えると)。
予定されてる12話じゃなくて10話だけになるって噂を聞いたことがある。

●↑マンガの長さやアニメ化のペースを考えると、長く続くんじゃなければ通常通り12話になりそう。

●↑5話以降JC Staffでいいって人がどれぐらいいるのかが気になる。
3話みたいな感じでいってほしいんだけど、でもまあ下り坂を転がるの早くない?


●現時点では、ファンはとにかく2期を作り直して欲しいと思ってると思う。

●↑続編以前に2期を作り直すのに賛成。
今期はすでにワンパンマンの面汚しになっちゃってる。
フルーツバスケット2019みたいにリメイクすべき。


●今の2期がどんなに嫌われてようが、成功してて、みんながとにかく見てるんだからもちろん3期はあるよ。
次はもっといいスタジオが制作するといいな。
ボンズでお願い。

●↑まずボンズに2期を作り直してもらいたい。
でJC Staffに適切なアニメ化はどんな物なのかを見せ付けてから3期を作って欲しい。


●2期を作り直せって言う人多すぎ、そんな事ありえない!!
そりゃボンズに3期を作って欲しいよ、1期に近いものができるんだから。
マッドハウスは1期を担当したのが皆フリーランスだから、同じものはできない。

●↑もしボンズが奇跡的に担当することになったら、WEBコミックをアニメ化して欲しい。
モブサイコのキャラデザと作画でワンパンマンを作ったらどんなのか見たいから。

●↑再制作とかリメイクは特別なケースじゃないとありえないしょ。
どろろとか、ブギーポップとか、フルーツバスケットとか。


●他のアニメと同じく、評価が良くて、関連商品が売れたら続編がある。

●正直言って3期はいらない。


●まだ人気がとても高いから3期はあると思う。
でももしJ.C.Staffが作るならやめておいて欲しい。
1期のスタッフ全部はムリでも、ディレクターさん戻ってきて。
本当に愛して大事に作ったら3期は神作になると思うんだ。

●↑これにプラスして、もしJC Staffが3期を作るならスケジュールを調整して、1度に10作品を作るようなことはやめてほしい。

●↑JC Staffが3期を作らないかどうかはわからないけど、アニメーターが全然休まずにクレイジーな仕事量のプロジェクトを大量にさばくのは、本当にクレイジーだ。


●「売れてるか」は置いといて、ペース自体がすごい早いからわからないな。


●マンガをアニメ化していることを考えたら、続編を作るほど素材がない。

●↑うん、それと3期を作ろうと思うなら、マンガでガロウ編が終わるのを待つか、オリジナルのWEBコミックからガロウ編の後の部分を3期に入れるしかない。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1781090より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ