海外の反応「フェアリーゴーンってかなりいいよね?」

フェアリーゴーンがかなりいい事が話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
このフェアリーゴーンは結構いい。
どうしてMALスコアが6なんだろう?
私なら8か9に変えたと思う。
すごく面白いと思うから。


●じゃあ9か10をつけたらいい、誰も止めないよ。
君はそのアニメを面白いと思ってて、他の人は思ってないってことでしょ。
何が問題なの?


●このアニメを嫌っているのは人種差別主義者だけってことは確か。

●↑なんだこれ?
このアニメが嫌いなのは人種差別主義者だけじゃないってことは確かだ。

●↑なんで人種差別主義者?
正直言って、僕もこのアニメを面白いと思ってて、なんでこんなに評価が低いのか疑問なんだ。


●特に1話でアニメーションが酷いと、興味がなくなる人が多いよね。
とは言っても僕は面白いと思う。
7をつけたけど、これからどうなるか見ることにしよう。


●7.5ぐらいのスコアで妥当。


●またスコアが急上昇すると思うよ。
見る人が多くなるまでは低スコアっていうアニメもある。
まあレアケースだけど。


●2話を見終わったら・・・
低スコアなのはアニメーションがひどーーいから。

●いいアニメだよ。
アンチは死ね!

●見るのを辞めちゃったけどスコア7をつけたよ。
ストーリーやキャラクターは興味ないけど、戦闘シーンはいい。

●僕だけかな?
見てたらペルソナを思い出したんだけど(笑)

●人それぞれだけど、今のところクッソつまらん。

●(笑)戦闘シーンとかアクションはまあまあだけど、今はまだ何にも起こってない。


●なんでみんなそんなに早くアニメの良し悪しを判断するのかな?
ここ見てたら、物語シリーズに10じゃなく6、フランキスに6じゃなくて10をつけなくちゃならなかったのかな・・・

●↑これなんだよな。
予告を見ただけでそのシリーズやシーズン全体にぶっ飛んだ意見を持つようになっても驚かないよ。

●↑このアニメの問題点は、目新しいことをしてないことと、最悪なのがやりかたがお粗末だってことだね。
Fateシリーズとか終わりのセラフをつなぎ合わせたフランケンシュタインの怪物が、スチームパンクの設定でタブー・タトゥーに出合ったみたいなもんだ。


●コンセプトに意味が無くてその説明もない。
音楽の使い方が特に酷い。
さらに変なCGでジョジョのスタンドのパクリみたいなこともしてる。


●P.A.Worksの弱点はキャラの作りこみ。
オリジナル作品をたくさん見たけど、いつも同じなんだ。


●うーん、僕の意見ではすっごくつまらない。
キャラクターがつまんなくて、マーリヤ以外の成長が期待できない。
天狼の二の舞になりそうだから見るのを辞めた。


●このアニメはありきたりで、ストーリーに関して言えば普通だけど、スコアが6のアニメに比べたらそんな悪くない。
アニメーションはすごいから、7以上のスコアが付くと思う。

●僕に言わせると7。
妖精のCGが「目に見え」て、気が散るんだけど、デザインはとてもいい。


●嫌いとか主観的な考えで見るのを辞めた人は、アニメのスコアをつけないでほしい。
レビューとかスコアは、客観的で測れる要素、つまりキャラクターの成長とか、アニメーションがぶれずにクオリティが高いとかそういうことを反映してるものであってほしい。

●↑完全に同意


●「妖精が戦争に使われる」
これがこの作品の質の高さをよく表してる。
だってアニメでかわいいものがPTSDのテンプレートに使われるなんてなかったから。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1777418より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ