海外の反応「異世界かるてっとに他の異世界アニメを入れるとしたらどの作品がいい?」


異世界かるてっとに入れたい他の異世界アニメが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
異世界かるてっとに続編があるとしたら、どの異世界モノを入れたい?
異世界作品が集まった学校の教室の話の代わりに、学校全体が異世界にある作品がいい。


●賢者の孫、盾の勇者&ノーゲームノーライフ、スライムがいい。
でも講談社だからムリ。


●うーん…
ノーゲームノーライフとゼロの使い魔のキャラが見たいな。
あと問題児たちが異世界から来るそうですよ?のキャラもいい。


●ゼロの使い魔2期はちびルイズがいるから面白いんじゃないかな。
それか、はたらく魔王さま!とか、異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術。


●はたらく魔王さま!がアリならログ・ホライズンも入れよう

●↑魔王と千穂はいいね。でもアカツキは笑えるだろうね。もともとぴったりなちびサイズだし^^


●私の希望:
1.スライム
2.ゴブリンスレイヤー
3.盾の勇者
4.えんどろ~!
5.ダンまち
6.ベルセルク

●↑ゴブリンスレイヤーとベルセルクは異世界モノじゃないと思うけど・・・


●ダンまちとゴブリンスレイヤーは異世界モノじゃない。
はぐれ勇者の鬼畜美学と、はたらく魔王さま!は逆異世界だよ。
日本に来る話で、日本から別世界に行く話じゃないし。


●転生したらスライムだった件、問題児たち、ノーゲームノーライフ、盾の勇者、ゼロの使い魔。

●怒りのレス歓迎:ドラゴンボールスーパーはどう?
カドカワだったらトリニティセブンが異世界だと思う。


●スライムという意見に賛成。
すごくいいと思う。
それとログホライズンもリストに入れたい。


●ノーゲームノーライフと、はたらく魔王さま!


●異世界かるてっとの食堂にいるキャラが
異世界食堂
または
異世界居酒屋「のぶ」のキャラならいいな
両方でもOK

●↑異世界食堂を入れるならクロを推す。


●迷うなあ。学園の食堂には異世界食堂のキャラかな。
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術もいいし、獣人をっていうなら盾の勇者の成り上がり。

●盾の勇者の成り上がりを入れるなら、このかわいい子を出そう。
彼女が持ってくる食べ物は面白そうだ。

●↑あーそうだね。
この女性となんとかっていう主人公が出ること忘れてたよ。
この人たちは学校でいじめっこになりそうxD


●すーごく古いけどエルフを狩るモノたちはぴったりなキャラがたくさんいるよ。
リメイクして異世界かるてっとに入れたらいいと思う。
あとアベノ橋魔法☆商店街とドリフターズ。


●異世界っていうならいつも答えは一つ。
Re:ゼロ

●本当は他のアニメを入れたくないんだけど、まあ盾の勇者とかノーゲームノーライフかな。
画面で見れるならなんでもいいからだけど。

●アニメじゃなくてラノベとマンガだけど「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」が入ったらヤバい。
実現しないだろうけどね。


●スライム、盾の勇者、ログホライズン、ノーゲームノーライフは見たい。
それとSAO、GATEもいいし、グリムガルは無いな、あと問題児たち、異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術、デスマーチ、異世界はスマートフォンもいいね。

Dog Days、ドリフターズ、ナイツ&マジック、賢者の孫もあるよ。
それに、アニメ化はしてないけど、ありふれた職業で世界最強とか無職転生。


●正直他の作品を入れたくない。
でも強いて言えばスライム以外で。


●今、そこにいる僕。
明るいのと暗いの両方併せ持ってる。
知らないなら調べてみて。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1778853より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ