海外の反応「12、13話しかないベストアニメは?」

12-13話しかないベストアニメが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
たくさんある中で選ぶとしたらオーバーロードかな。
本当に素晴らしい作品だし興奮するアニメだ。
第4期が早くリリースされるといいな。
将来的に見ても良いアニメになると思う。
だから今はオーバーロード。
12-13話しかないお気に入りのアニメは何?


●たぶん今、そこにいる僕。

●くそっ!
響け!ユーフォーニアム、ワタモテ、モブサイコとデスパレードのシーズンを個別にノミネートしたいよ。


●客観的に言うと四畳半神話大系とピンポンがベスト。

●↑そりゃ君の主観的意見だよ。
客観的に判断してない。


●見る限り宇宙よりも遠い場所かな。
何はともあれオーバーロードは3シーズンあるよ。
だから12-13話のアニメとして数えない。


●エンジェルビーツ
蒼き鋼のアルペジオ
蒼の彼方にフォーリズム
エスカー&ロジーのアトリエ
境界の彼方
魔法少女リリカルなのは
うみものがたり


●坂道のアポロン
メイドイアビス
ピンポン
四畳半神話大系


●短いシーズンのアニメならヴァイオレット・エヴァーガーデン。
お気に入りかな。


●たぶんもののけだね。
怪は数に入れないで。
もののけとは関係ないから。


●魔法少女まどかマギカに一票。
あとスレ主さん、オーバーロードは今の時点で13話以上あるよ?


●スレ主が複数のシーズンを挙げていいということで:
グリザイアの果実
デスパレード
小林さん家のメイドラゴン


●個人的に気に入ってるのは3作。
ヴァイオレット・エヴァーガーデン、まどかマギカとかぐや様。


●一つに絞れないからこれらかな:
時間の支配者
かぐや様は告らせたい:天才たちの恋愛頭脳戦
ようこそ実力至上主義の教室へ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
オーバーロード


●マリア様が絶対ベストアニメだと思う。


●いくつかのお気に入り:
カイバ
とんかつDJアゲ太郎
まどかマギカ
トップをねらえ!
機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争


●オーバーロードは数にいれない方がいい。
すでにいくつかの物語が展開されてる。
僕が選んだのは。

坂本ですが?
プラスチック・メモリーズ
あの花
ピンポン
アフターザレイン
リストランテ・パラディーゾ
東京マグニチュード8.0
ゾンビランドサガ

これらも含みたい

うさぎドロップ
神撃のバハムートGENESIS
約束のネバーランド
他にもあるけどシリーズ化されてる。


●つり球
12話の物語。
だけど見てる人は少ない。
全てが可愛らしい。
明るい色使い、可愛いキャラとアホだけど面白い構想…
ずっと話していられる。
見る甲斐あり。
絶対ハマるから。


●メイドインアビスと約束のネバーランド。

●Serial Experiments Lainと灰羽連盟


●短くて良いアニメはたくさんあるよ。
いくつかのお気に入り…
フルーツバスケット
オーバーロード
ワンパンマン
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
約束のネバーランド


●1シーズンで完結なら僕だけがいない街がおすすめ。
物語は良いし各回がスリリング。

●少女終末旅行

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1777199より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ