海外の反応「Fateシリーズでお気に入りのサーヴァントは?」

Fateシリーズでお気に入りのサーヴァントが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
僕の好きなサーヴァントはクーフーリンだ。
全体的に大好き。
彼の高貴な幻影を愛している。
君のお気に入りのサーヴァントは?


●佐々木小次郎(Fate/Stay Nightのアサシン)が大好きだ。
映像化されてないけど、彼はバーサーカーを足止めしている。
彼はとても強いよ。
あと他のサーヴァントに比べて彼の状況はかわいそうだよ。

●↑僕の意見だけど、彼は過小評価されているキャラだよね。
ビジュアルノベルとアニメのセイバーとの会話はお気に入りだよ。
UBWでの彼の最後の戦いは目の保養になる。

●↑彼の剣術はサーヴァントの中で一番いいよ。
彼は弱いとしてもたちが悪いよ。


●アレキサンダー
完全に偉大なキャラクター。
彼の行動とウェイバーとの交流を愛している。


●Fate/Grand Orderより
葛飾北斎


●ギルガメッシュ
彼は私の旦那様。
かっこいいし強い。


●たぶんクロエかイリヤ…それかスカサハかモードレッド。
それかランスロットか沖田かマシュかジャンヌ。
それかそれかメディアかセレニティかダンテスかマリーかアルテラか…
多すぎて選べない。僕にはできない。


●ギルガメッシュ
たくさんの作品に出ているからね。
Fate/Zeroの始まりから彼はイライラしてたし、弱そうに見えた。

●↑なんとなく弱いかなと思っている。
彼がパワフルに見える唯一の理由はゲート・オブ・バビロンだよ。
士郎は彼のソードスキルで圧倒できたけどね。


●Fate/Apocryphaのアストルフォ。


●僕のトップ1には候補が3人…
ライダー、セイバーとギルガメッシュ
一人を選ぶのはちょっと難しい。


●ライダー:イスカンダル、アニメの中でもトップ10に入るほどの人物。

●アニメだけならモードレッドとアルトリア
シリーズ全体なら源頼光かな。

●シリーズ全体か各シリーズから?
各シリーズからならUBWのアーチャー


●セイバーオルタ
スカサハ/クーフーリン/アルトリア/アルトリアオルタ
ドレイク/アレクサンダー/メデューサ


●諸葛孔明

●アレクサンダーとセイバー

●だってセイバーは可愛らしいじゃん。
でもランサーは死んだ。


●玉藻の前
めっちゃ強くてすごく可愛い。
Extellaの彼女はちょっと違っていたけど、少なくともExtellaの最後で不足していた部分を補っていた。


●セイバーオルタ

●セイバーの顔をしてるキャラ全部。


●言峰綺礼のアサシンの大ファンです。
詳しく述べてられてないけど全てのアサシンの原点だよ。
Fate全体で重要に思える。

https://www.reddit.com/r/anime/comments/befgxi/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ