海外の反応「アートが最悪なのに人気のあるアニメは?」

アートが最悪なのに人気のあるアニメが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
結構古い考えかもしれない。
でも最悪のアートだけど人気のアニメは何だろう?

僕の最悪のアート作品はエルフェンリート。
プロのように描くためのアニメという本をプレゼントしたい。
XXXホリックとコードギアスも最悪な順位を上げてる。

特別賞にはイニシャルD。
耐え難いアートとキャラにも関わらず実際は良いアニメだ。

●↑コードギアスのアートは結構かっこいいよ。
コードギアスのアートは、CLAMPというクリエイターのスタイルだよ。


●ピンポンは最悪。
監督は何を考えてたんだ?
マドカのように萌えキャラはいない。
ストーリーも作品を救えなかった。
とても奇妙だよ。
ジョジョの別作じゃないの?

●↑あえて言うなら…
第9部では戦いの時にスタンドの代わりに髪の毛を使うだろう。

●↑たぶん第9部は来年の1月開始だよ。
次のジョジョは誰だろう?
トシオに2セント賭けるよ。



●ワンピース、デスノートと四月は君の嘘のアートスタイルは好きじゃない。

●まだ見てないけどCLANNAD。
カバーが正確ならだけど、アニメの女の子の見た目がかなりブサイクなんだよ。


●ジョジョの奇妙な冒険
落胆するようなアート。
もののけも姫も奇妙なアート。
でも作品の自然さのおかげで奇妙なアートが正当化されている。
ピンポンと四畳半神話大系は見てみる。
これらのアートも酷いね。

●↑アートだけでシリーズ全てを判断するのは最悪な行為。

●↑でもその人は実際には判断してないよ。
ただアートに魅了されないと言っただけだよ。


●ピンポンのアニメーションをここで語るな。

●魅力的じゃないアニメが3作ある。
三月のライオン、ハチミツとクローバー、東のエデン。

●屍鬼のキャラクターは別格。


●会長はメイド様!
一般的な少女漫画。
どうやってトップ100に入ったんだ?

●↑カップルが可愛らしいから。
笑いのセンスもいい。


●なるたるのアニメのアートは最悪だった。
漫画に比べても安いっぽい。

●モブサイコ特に1のイラストは酷い。
ボンズがいいアニメーションで見やすくしてくれた。

●CLANNADのキャラの様なとんでもなく大きな目・・
そういうキャラクターが2000年代で人気になったのか理由が分からない。


●僕のヒーローアカデミアかな。
嫌いではない。
むしろ大好き。
ただ徐々に酷いアートとアニメーションになっていく。


●湯浅政明が監督をしたアニメはアートも最悪。
でも彼の全てのアニメのアートがどれほど酷いのかを考慮にいれなければ、モブサイコ100で借りは返せるかも。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1775768より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ