海外の反応「なぜ盾の勇者の成り上がりのマルティはこんなに嫌われているの?」


なぜ盾の勇者の成り上がりのマルティが嫌われているかが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
彼女はただのイライラさせるビ〇チだろう。
特別何もない。
彼女が出来る事は登場する事だけだ。
彼女は他人にビ〇チな態度を取るよね、特に尚文には。
彼女は尚文や彼女の汚い計画を公にするために現れる他の勇者をイラつかせるんだよ。
でも、なぜファンは彼女を過剰に嫌うんだろう?

●↑じゃあなぜベルセルクのドノバンは嫌われてるの?
酷いことをしたからだよ。


●理想的なwaifuに成りえた可能性があったからだよ。


●彼女には存在理由がないからだよ。
彼女は他人を操ろうとするしいつもイラついてるけどなぜ?
“それが彼女の性格だからね”以上の理由がないならただのバカだよ。
そしてそれが彼女に対する尚文の態度を今のようにしている理由だよ。

●↑でもマルティが尚文を騙していなければ、彼はラフタリアに会う事はなかったよ。
これが彼の運命なんだよね。
ラフタリアの命を救ってくれてありがとう、売春婦マルティ。


●そうだな。彼女の性格が嫌われるように設定されているからかな?
答えはシンプルでしょ、何を期待してるの?
今の所、盾の勇者のアニメでは彼女の良し悪しがちょうど出てきている段階だよ・・・・
今の段階では何も分からないよ。

●↑多分彼女はひどく描かれてるからだよ。
アニメの中で彼女の味方をする人は愚かで、バカで、完全に邪悪だよ。
それ以外の普通の人は批評的な考えを持っていないかのように書かれている。

●↑被害妄想を持ったインセルが書いたライトノベルだよ。
何を期待してるの?

インセル:望んでいるにも拘わらず、恋愛やセックスのパートナーを持つことができず、自身に性的な経験がない原因は対象である相手の側にあると考えるインターネット上のサブカル系コミュニティのメンバーを指す

●↑作者は女性だよ。

●↑何?作者は女性?!!!
多くのソーシャル・ジャスティス・ウォリアーの列車事故を難しくするね。

ソーシャル・ジャスティス・ウォリアー:フェミニズム、人権(市民権)、文化的多様性、アイディンティティ・ポリティクスなど様々な社会進歩的な考え方を広めようとする人を指して言う言葉で、軽蔑的なニュアンスが色濃い


●これだけ嫌われているキャラクターは去年のダーリン・イン・ザ・フランキスのイチゴ以来見てないよ。

●↑ははは
違いない!


●彼女はリアルの女性を思い出させるからじゃないの?。

●彼女は主人公の人生を惨めにするためだけに存在しているように思えるよ。

●彼女はウザイし、おろおろしているし、他人を操ろうとするから叩きたくなるんだよ。

●彼女は常にこのアニメの主人公に対して悪役だからだよ。


●彼女がウザイ事は証明されている。
毎回出てくるたびに、そう感じる。
彼女が嫌われるキャラクターである状況がこれからも続くだけだよ。


●笑、マルティを嫌わない人に会ってみたいよ。


●マルティは現実世界にもそのようなヤツラがいることを思い出させてくれる。
現実世界にもビ〇チはいるからね。
そいつらの方がはるかに酷い。


●彼女は最低。
どうして嫌いにならないの?

マルティとメルティを間違えておりました。
申し訳ありません。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1771775より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ