海外の反応「1期は楽しく観れたのに2期から観なくなったアニメは?」

1期は楽しく観れたのに2期から観なくなったアニメが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
1期は楽しく観れたのに2期から観なくなったアニメは?
賭ケグルイ1期は楽しかった。
2期は見る気にもならなかった。


●シュタインズゲート
内容がめちゃめちゃになるのが分かったから。

●↑ゼロはまだ良い方だよ。
オリジナルほどではないけど。
でもまだ良い方だね。

●↑確かにめちゃめちゃにはなった。
でも見る価値はまだある。
他のアニメよりマシだけどね。

●↑シュタインズゲートが嫌い人の気持ちが分からない。
すっごいイイアニメじゃん。

●↑牧瀬紅莉栖がいない2期は見る価値がない。


●スタミュは面白い。
だけどアイドル系のアニメはこれ以上ハマらない。
東京喰種はピエロが全ての楽しみを台無しにするから。
モブサイコ2はなぜだか分からない。

●↑僕のヒーローアカデミアと七つの大罪
嫌いではないけどハマらなかった。
君がモブサイコにハマらなかった理由は分かる。
1期は平均的な面白さ。
でも2期はより一層面白いから。
信じて見てみて。


●ガンスリンガーガールはセカンドパートを見るのが怖い。

●↑レポーターブルースの2期は見たかった。
残念ながらイタリアのテレビ局だけで放送されてた。
1期は見やすかったよ。
アクションシーンも多くペースも早かった。


●ゴールデンカムイは新しい章が台無しにされたらしい。
ビジュアルが良くなかった。
だから漫画のほうを選んだ。

●↑ビジュアルは2期のほうがマシだと思う…


●進撃の巨人
三月のライオン
聖痕のクェイサー
とある科学の超電磁砲

ただの思いつきだけどね。

●↑>とある科学の超電磁砲
マジで?
有名なシスターズの章を見たくないの?


●東京喰種
スタジオピエロが本気で嫌い


●ローズ
でも結果的に見ているけど。
アリア、はじめの一歩、のだめカンタービレ、のんのんびより、俺ガイルくらいかな。


●サイコパス2
3期が始まる前にやめる。


●というかシュタインズゲートゼロをまだ見てない…
有頂天家族2もまだ見てない。
やることが多い。

●↑>というかシュタインズゲートゼロをまだ見てない…
サイコパス
評価が酷すぎるから。
見る気になれない。
シュタインズゲートは観なくていい。


●僕のヒーローアカデミアは楽しかった。
でも2期の1話目はつまらなかった。
すぐ判断しないんだけど2期はどうでもいい。

●↑2期の1話目で?
そりゃ厳しい判断だ。
2期は何かない限り見ている。
働く細胞2期は唯一観ないだろう。
1期は始めのほうは楽しかった。
終わりに近づくにつれて笑いが欠けてきた。
だから2期は期待してない。


●だがしかし
1期は問題なく観れた。
でも続きを見たいとは思わない。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1774985より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ