海外の反応「最も過小評価されている2019年冬アニメは?」

最も過小評価されている2019年冬アニメが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
あえて言うなら間違い無くブギーポップは笑わない。
評価を聞いたことがない。
Myanimelistの評価ではなく。
今期のアニメの中で良かったのに高く評価されてない。
話題にもあげている人もすごく少ない。


●マナリアフレンズ
日常系ロマンスだよ。
ドラマチックな事や大したことは起きない。
けど日常生活のわずかな時間で起きる。
アンとグレアが愛し合う場面が見れる。
すっかり楽しめたよ。

●↑分かる。
マナリアフレンズの評価は確かに低い。
質と声優は最高だった。
続きが気なるようなストーリー。


●君は過小評価で観られていない作品を知りたいのか?
ケムリクサと荒野のコトブキ飛行隊以外ない。
冬アニメでトップ5に入ってた。
もっと人気のあったアニメシリーズよりストーリーとアクションシーンを楽しんだよ。

●↑ケムリクサは聞いたことない。
ケムリクサと荒野のコトブキ飛行隊は3Dだったから誰も口を開かなかったんじゃない。


●同居人はひざ、時々、頭の上ケムリクサとマナリアフレンズ。

●↑同居人はひざ、時々、頭の上が過小評価だと聞いたことがない。
みんな賞賛している気がする。


●ケムリクサと風が強く吹いているの他にもある。
エガオノダイカの1話が酷かった。
乗り越えるにはハードルが高すぎる。
実際には回が進むにつれて、驚くほどよくなって現実的な話になっていくのが分かった。

●↑同じく。
オープニングとエンディング曲が好き。


●多くの興奮する場面があったからブギーポップには賛成。
でも途中で切った人もいたんだよ。
僕は素晴らしいと思ったけど、混乱するような場面もあったからね。


●見た限り風が強く吹いている。
今となっては高評価されている。
でももっと評価されていいと思う。
かぐや様モブネバーランドや盾の勇者の成り上がりのように。
みんな良いというから同居人はひざ、時々、頭の上見てみる。

●↑同居人はひざ、時々、頭の上は最高。
主人も猫も他人の人生を知っているからね。


●ガーリー・エアフォースが楽しかった。

●↑同じくだよ。
原作を読まなくてもザイについての理論が楽しめたアニメだよ。


●私に天使が舞い降りたの人気は適正だった。
でもさらに評価されてもいいはず。
とてもじゃないけど低評価すぎる。


●明治東京恋伽
好まれるメインキャラクターが出てる乙女アニメ。


●同居人はひざ、時々、頭の上
今期最高のアニメだよ。

●↑ハルが何かしらの理由で俺の嫁1位をとってた。
だから“過小評価”と言えるのかな。
たぶん猫好きがいたんだだろうね。


●ピアノの森
今期で最も遅い時間に放送されている。
自動的にテレビランキングではトップに上がる。


●以下の4作品は楽しめた。
フライングベイビーズ、スタートゥインクルプリキュア、ディメンションハイスクール、臨死!!江古田ちゃん
特にスタートゥインクルプリキュアはMALで唯一6点以下ではない。


●3D 彼女

●絶対私に天使が舞い降りた。
動画工房のお気に入りの一つ。

●風が強く吹いている

●ディメンションハイスクール。
風が強く吹いているのカケルの声優もいる。

●評価はわからないけど小さな宝石を見つた。
モブサイコ100って言う。


●ウィズだね。
でもそれは続編が理由。
予告編の時にはそんな人気なかった。

●↑エンディングは満足だよ。

●↑見たころあるのはジョジョ、かぐや様、ブギーポップ。
これらは結構人気だよね。


●かぐや様

https://www.reddit.com/r/anime/comments/b8n9tz/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ