海外の反応「一番いい異世界アニメは?理由は?」

一番いい異世界アニメが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
今Re:ゼロを見てる。
友達と一番いい異世界アニメについて議論してる。
結構、異世界アニメを見てきた。
だからみんなが思う一番いい異世界アニメが知りたい。
それと理由も教えて。
与えられた一日が祝福されますように。
前向きで幸せな人々で満たされますように。


●「天空のエスカフローネ」
ロボットが理由かな。

●↑へ〜そうなんだ。
君もか。
文化人だね。

●↑オリジナルサウンドトラックとアートスタイルもね。
あと巨大ロボット


●ノーゲームノーライフが一番面白かった。
でもRe:ゼロも近い物がある。


●十二国記。
素晴らしい世界観と言い伝え。
三人の違うキャラの観点から伝えられる素晴らしい物語。
主人公が一番成長するアニメの一つ

●↑アニメのことは分からない。
けど小説はマジ素晴らしい。

●↑同じことを言うためにここにきた。
たぶん犬夜叉の事を言っているんだと思う。


●このすばだね。
コメディーがうまくハマってる。

●↑キャラクターも文字通り完璧。

●↑声優が素晴らしい。


●異世界の逆バージョンも含まれるんなら、はたらく魔王さま!


●今、そこにいる僕。

●↑賛成。


●デジモンだよ。
異世界に陥ることを物語が始まるきっかけに使っている。
私達の世界のルールとはまったく異なるルールの異世界だよ。
主人公はその異世界去ろうとする。
多様なキャストの個性が衝突しあう。


●灰と幻想のグリムガルだね。
アートスタイルが美しい。
さらに日常生活を詳細に描いていて親しみがわく。


●思い出せる限りノーゲームノーライフが好き。
Re:ゼロはオススメ?

●↑これがお気に入りの順番。
ノーゲームノーライフ->Re:ゼロ->このすば->ソードアートオンライン
結構Re:ゼロ好きだった。
絶対に見ようと思う。

●↑本当に?
このすばは素晴らしいでしょ。
多分ノーゲームノーライフよりいい。

●↑Re:ゼロが二次元の嫁の最前線と聞いたことある。
いつも警戒して避けてた。


●このすばとRe:ゼロは確実にトップだね。
最近リリースされたアニメより格段によくなるまで苦しんだけどね。
幸運な事に今年は両方ともアニメ化されるからよかった。


●たつきの二つのアニメのけものフレンズ1期と最終回間近のケムリクサは疑似の異世界。
似たような状況とテーマは絶対に見る価値あり。

●異世界食堂
食べ物だから!


●神秘の世界エルハザードが一番。
素晴らしい世界観、アニメーション、音楽とキャラクター。
特にイフリータ。


●ゼロの使い魔


●このすば
キャラクターが完璧だから。
最高だよ!


●スライムとRe:ゼロは個人的に気に入ってる。
続いて盾の勇者、ソードアートオンラインとオーバーロード。

●ぐらんぶるだね。
加減しないで飲んでるのが面白い。

https://www.reddit.com/r/anime/comments/b5r46i/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ