海外の反応「なぜ個性のないキリトとアスナの事を好きな人がたくさんいるの?」

なぜキリトとアスナが人気なのかが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
なぜ不愉快なキリトへのお気に入りが3万件あるのか。
そしてアスナには1万8千件だ。
彼らの性格はつまらない。

●↑つまらない性格だと思っているんだね。
でも他の人はそうは思わってないよ。
興味あるキャラクターだと思っている。
それか他に好きな理由があるかだよ。

●↑アニメの視聴者だけでも平均以上の人気があるし、2009年の公式出版以来のライトノベル読者、もしくはそれ以前掲載があったWeb小説期間(2001年−2008年)の読者なら彼らに個性があることを知ってるよ。


●まぁソードアートオンラインは人気。
だからキャラクターも確かに人気なんだよ。

●好みは主観的でキリトは楽しめるキャラクター。
かっこいいし少しヤバイかもしれないね。


●キリトとアスナを好む人は彼らが良いキャラクターに見えたからだよ。
なんも悪いことなんてないよ。

●↑その通り。
アニメのことになると僕のように評価しない人もいる。
たぶん僕はソードアートオンラインを楽しんでいる一人かな。


●見た時そう思ったんだよね。
新しく見始める人がいる。
だから強すぎるキャラクターの印象を与えている。
また“すごくいいし彼は優しさもある!”しね。


●“なぜ僕が好きじゃないキャラクターをみんな好むの?”
よくわからないけど、アインクラッド編に出ているキリトが好きだった。
特に9話の中で見るいくつかの瞬間。
今はそんなに好きではないけどね。


●自分が好きじゃないからと言ってみんなもそうだと限らない。
みんな好みは違うし、
大多数の人がソードアートオンライン好きと判明している。
もちろんキャラクターもね。
そして君はその一人ではない。


●君のプロフィールはつまらない。
シノンはベストガールだよ。
でもキャラクターは全員かっこいいよ。

●↑シノンがベストガールなのは納得。
彼女はいつも超可愛いし超かっこいい。
でもソードアートオンラインは好きじゃないけどね。


●個人的には実際のアニメファンに関連付けるのは簡単。
プラスたまにつまらないキャラクターが最も大きいインパクトを与える。

●個性があるか定義する。
この前キャラクターを調べたらとてもいい個性があったよ。


●人々の意見は異なるからね。
好みのキャラクターも違う。
良くも悪くも見ている角度も。
その主観も完全に違う。


●彼らは相性が良い。
お互いが互いに何でもする。
ジーザス君がベストだよ。


●ルフィー、ナルトや他のキャラクターもつまらないよ..
別に驚かないよね…

●↑でもルフィーは個性的
-彼は本当にバカ
-彼は本当に頑固
-彼はいつも腹減っている


●理由があって多くの人に好まれているとか?
彼らには好まれる性格があると思うよ。
でも個性や人格の定義は何?
悲しいアニメはつまらないキャラクター設定なの?
考え直したほうがいいよ。
驚くほどの学びがあるよ。

●↑悲しくなるのは個性じゃないよ。
彼らに好まれる個性があるのは納得。
でもいらいらさせるのは彼らの特徴の一つじゃないよね。


●友よ、スレ主へ。
ほとんどのトップ50のキャラクターはクソだよ。

●↑そうだね。
スレ主がなぜキリトとアスナを例としてあげたのか分からない。


●もし少しでも頭が良ければ、ここで生き残れる。
そして気付くんだよ。
全てのキャラクターがクソだと。
ソードアートオンラインが君の初めのアニメであっても。

●↑え〜と…
自分の意見を言うのは悪趣味じゃない?
まるで事実のように言うなんて。


●タイトルを言い換えると:
なぜソードアートオンラインは人気なのにアニメは完全にゴミなんだろう?

●↑アニメは見たけどソードアートオンラインより酷いのたくさんあるよ。


●一般的にみんなキリトとアスナはつまらないという言う。
でもおそらくライトノベルをまだ読んでいないんだね。
キリトとアスナが面白みのないキャラクターでも関係ない。
結構、本当のことだからね。
でもライトノベルはまったくの別の話。
一言アドバイス“ソードアートオンライン嫌いに便乗”するのは良くない。
君を“エリート”アニメ視聴者にはしないよ。

●↑これ。
ライトノベルでの性格どう思う?
ライトノベルのほうがアニメより楽しいんだよね。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1772052より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ