海外の反応「現実世界で出会ったら一瞬で結婚すると思わせるアニメキャラクターは?」

現実世界で出会ったら一瞬で結婚すると思わせるアニメキャラクターが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
副題:あなたの奥さん/旦那さん?との愛情が薄れてる。
どのキャラクターに心をくすぐられる?
(個人的にはブギーポップの霧間凪!)


●宮ねぇ!(わたてん)

●↑賛成、文字通り完璧は奥さんだね。


●宮森あおい(SHIROBAKO)

●↑やったぁぁぁぁSHIROBAKO!ナイス


●かぐや様のチカ

●俺ガイルから一色いろは

●スピードワゴン。
スピードワゴンだから。


●水野愛(ゾンビランドサガ)
もちろんゾンビということは横に置いといて。
なぜ彼女なのか分からないけど、ときどき動きが可愛い。


●トリシャ・エルリック

●ニューゲームから滝本ひふみ!彼女はとても可愛らしいし守りたくなる。


●ヲタ恋から樺倉太郎は絶対に私の旦那様。
ゲイじゃなければひとりじめマイヒーローの大柴康介は最初の選択肢。
でも正広と幸せでいる限り私は2位でいいよ。

●↑ヲタ恋見なきゃ


●神原駿河

●ゲイとしていくよ、新一に(寄生獣)

●かなりネガティブに捉えられちゃうけどBEASTARSのレゴシ。

●正直、モンスター娘のゾンビーナ。
彼女はゾンビとしてもイケてる。


●答えはノーだ。
絶対アニメキャラクターと結婚しない。
どんなだけ優れてても自分たちと違いすぎる。
意思の疎通も難しいし相性が合わない。
でも楽しみで選ぶとしたらアルトリアペンドラゴン。


●雨流みねね

●↑良い選択だ!未来日記


●最も最近話したのが桜島麻衣か双葉。
でも一番は戸塚。
現実にミームはなく白石うららが一番だった。

●↑ペルソナ5の双葉?
彼女があのゲームの中で一番良かったね。

https://www.reddit.com/r/anime/comments/azmnay/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ