海外の反応「お気に入りのジョジョは誰?」

お気に入りのジョジョが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
お気に入りはジョセフ、彼は面白いから。
でもシリーズの中でベストじゃないバトルシーンだったのは否めない。


●徐倫>=ジョニィ>ジョセフ>仗助>承太郎>ジョナサン=ジョルノ

●↑徐倫にはジョジョの全てがあるように見える。
彼女は荒木が今まで得た全てを注入したキャラクターだよ。

●↑徐倫とジョニィはお気に入り。
ランキングは同じくらいだね。
唯一違うのはジョセフはジョナサンより上。
個人的にはパート4と6の承太郎が結構好き。


●ジョジョ>ジョジョ>ジョジョ>ジョジョ>ジョジョ>ジョジョ>ジョジョ>ジョジョ
まぁ本音を言うとジョセフ。
遊び心がある性格。


●6部から7部にかけてのジョジョ。
二人とも良いキャラ。
7部のジョジョはキャラクターとしていい。
だけどパート6のジョジョはさらに面白くイカしてる。

●↑アニメしか見てない。
漫画がすぐ読めるから楽しみ。


●8部以外を2回くらい読んだ人がいる中で自身を持って順番を発表する。

ジョニィ>ジョルノ>承太郎>仗助4>ジョセフ>仗助8>徐倫>ジョナサン

ジョニィの生い立ちやキャラの設定は最も彼を面白くした。
彼の生い立ちは心が痛むし最低のレベルからキャラが育つ。
承太郎とは全く正反対で母親に歯向かわない。
ジョニィの物語は承太郎やジョナサンのようにヒーロになることじゃない。
でも誰かのためにヒーローになる物語がステキ。


●ジョニィ>仗助4>仗助8>ジョルノ>徐倫>ジョセフ>ジョナサン>承太郎
お気に入りはジョニィ。
基本的にはキャラ設定、欠点ばかり。


●仗助>ジョルノ>ジョセフ>=徐倫>ジョニィ>承太郎>ジョナサン
ジョジョ全員大好き。
承太郎以外のジョジョはハマリ役。
承太郎についてはもっと自分以外の状況にいたほうがいい。
むしろサポート役のほうが適してる。


●承太郎はトップで気に入ってる。
・素晴らしいキャラクター設定。
・冷静で分析力がある。
・言葉数は少ないけど他への思いを行動で示す。
・ジョセフと関連するから二番目に気に入ってる。
・彼の笑いのセンスも好き。
・どの戦闘シーンでもペテン師。
・年老いても冷静で楽しい人。


●今まさに4部を見てるけど:
仗助=ジョセフ>承太郎>ジョナサン
SCの回ではあまり承太郎を気にしてなかった。
むしろ最下位だったな。
パート4に入って好きになった。


●ジョニィ>ジョセフ>徐倫>仗助8部>ジョルノ>承太郎>仗助4部>ジョナサン


●ジョセフ。
スレ主と同じ理由。
パート2にそんなハマった人はいなかった。
だけど悪くなかったよ。


●ジョルノ>承太郎>仗助>ジョセフ>ジョナサン

●ジョセフ>ジョニィ>仗助4部>徐倫>仗助8部>ジョルノ>ジョナサン


●徐倫>ジョニィ>ジョセフ>仗助4部>仗助8部>ジョルノ>ジョナサン>承太郎
徐倫は過去のジョジョから最高の特徴を得て網羅してる。
ジョニィより徐倫のほうがキャラ設定がいい。
承太郎はつまらないし影っぽいし強すぎて一番好きじゃない。
口癖は‘やれやれだぜ’でたくさんのパンチが出てくる。


●ジョルノ>ジョナサン>承太郎>ジョセフ
漫画は読んだことある。
でも4部はまだだね。

●↑途中の部を飛ばしたら罪だよ。


●ジョセフかな。
承太郎はキャラ的に存在が薄いし他は論外。

https://www.reddit.com/r/anime/comments/aznr4e/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ