海外の反応「どのアニメに続編を出してほしい?」

続編が出て欲しいアニメが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
モンスター娘シーズン2。
これがイイんだよ。


●ノラガミ。
創り出される世界観と神々の展開が本当に好き。
バトルシーンもイイし、キャラクターもカッコイイんだよ。


●3月のライオン


●はたらく魔王さま!

●↑シーズン2をずーっと待ってるんだよね….


●けいおん!
シーズン3か、けいおん!Shuffleのアニメ化。
もし実現したら死んでもいいくらいだよ。

●↑けいおん!10周年に記念作品とかね?


●田中くんはいつもけだるげ
お願いします!

●↑話が100話以上続いてもギャグセンスは相変わらず冴えてる。
キャラクターも可愛いし面白い。

●↑まぁ残念だけど、放送時間は「坂本ですが?」とかぶってるけどね。


●狼と香辛料。
叶うことないから悲しいよ。。。

●暁のヨナ


●亜人ちゃんは語りたい

●↑スレッド内ではすでに上位にランクインしてるシリーズの中でもこれは同感だ。
気楽に読めて魅力的だったのに、ほとんど新刊のリリースがないのは残念だけどね。


●ノーゲーム・ノーライフ

●氷菓


●落第騎士の英雄譚

●↑そうだな、正直そんなに良いとは期待してなかったからシーズン1しかないのはガッカリ。


●ようこそ実力至上主義の教室へ

●Re:ゼロの続編もいいね


●宝石の国
桜荘のペットな彼女
六花の勇者
翠星のガルガンティア
幼女戦記

●↑絶対、宝石の国

●↑うまくいけば連載終了後にシーズン2が見れるかも。


●ハイキュー、HUNTER×HUNTER、七つの大罪

●物語シリーズ。
さらに、俺がいるシーズン3はライトノーベルは今年完結するから多分もう間もなくだね


●同じく、物語と俺がいるは常に好きなアニメトップ5に入ってる。
5月予定の続・終物語6話分と俺がいるが楽しみ。
シーズン3を3冊からアニメ化するのは確かではないけどね。
映画のアニメ化(期待は薄い)か8/9話の特別OVAのいずれかだな。


●ログ・ホライズン

●落第騎士の英雄譚と異世界はスマートフォンとともにシーズン2を待ち望んでる。
両方ともライトノベルからの情報でシーズン2と多分シーズン3を作れるよ。

●ジョジョ7部のアニメ化が見たい。
かぐや様のシーズン3はアニメをマジでいい方向に繋げてくれると思う。

●今期は‘えんどろ〜!’でしょ

●ヒナまつり


●ブラックラグーン -リブートの可能性あり。ロベルタのブラッドトレールを続ければいい。
デビルマンレディー -必ずしも新しいシーズンではないと思うが、デビルマン クライベイビーが良かったから続きが気になる。
狼と香辛料 – これはどうかな。ライトノベルでかなり進んでるからな。
狼と羊皮紙 – ライトノベルが良ければいつかね。オリジナルと分けて繋がりを見せるのもいいよね。
競女!!!!!! – 今までで一番いいスポーツショー
モンスター娘 – お気に入り。シーズン2の展開は想像つかないけど。
落第騎士の英雄譚 – どういう訳かこれもめっちゃ好き。実際新しいシーズンに入る話がもう2話分あるんだよ。

新しいシーズンに突入の可能性あり、と 自分のウォッチリスト

メイドイアビス – 映画の続編パート3は確定
このすば – 公開間近の映画は続編。のちにシーズン3が作れないことはないだろう。
Re:ゼロ – 異世界かるてっとが今春公開でOVAも決定。結果シーズン2が作れないことはないだろう。

●↑競女!!!!!!はもちろん見るよ。


●ドリフターズ
90年代のベルセルク
宝石の国(素晴らしさを強調できない。簡単に続編が作れるほど情報が溢れてる。シーズン2でも3からでも。)
メイドインアビス(シーズン2が公開されるのはわかってる、それでもだw)
このすば
狼と香辛料


●とらドラ – 外伝

●あれ、誰も野崎くんを勧めてないの?


●桜蘭高校ホスト部!
アニメ化されてない漫画はまだまだあるよ。
フルーツバスケットと同じでもいいけど。


●映画メイドインアビスの続編


●ハルヒ シーズン3
血界戦線 シーズン3
宝石の国 シーズン2
ジョジョ 6-8部
Re:ゼロ シーズン2


●かぐや様でしょう。
かなり読み込んだよ。
このクオリティーであと2以上のシーズンを出したら今まででベストのラブコメになるね。


●ノラガミ、大きく振りかぶって、宇宙兄弟

●徒然チルドレン

●銀魂じゃないの?
もっと続編をだしてほしい!!

●監獄学園

●学園黙示録、でも。。。ブレインの奴が死んじゃった。

●このすば

●灰と幻想のグリムガル

●シリーズではないけどセンコロール2。
長い間延期されてる。


●シュタインズゲート。
続編をどのようにするかわからないけど。
宇宙を舞台にしたところがもっと見たい。


●モーレツ宇宙海賊。
マリカが繰り広げる多くの冒険がいつもいい。

●幽遊白書

●ゴールデンカムイ
ハクメイとミコチ

●ハイキュー、ようこそ実力至上主義の教室へ、マギ

●俺もモンスター娘だな。
あと学園黙示録とゆらぎ荘の幽奈のシーズン2も見たい!

●月刊少女野崎くん

●君に届け。特に漫画も完結したし。アニメ化にするにはもってこい

●ノーゲームノーライフ

●Re:ゼロ、オーバーロード、ゴブリンスレイヤー、あそひあそばせ、このすば、涼宮ハルヒ。

●絶対にないんだけど、ハガレン

●精霊の守り人


●かぐや様の続編ができるといいな。
ニューゲームも是非見たいね。
ちおちゃんの通学路はもっと見たいよ!


●ナンバカ お願いします。
願いがこれだけ。
激しい喧嘩の前に終わってしまったからさ。
本当にお願いします。


●マギシーズン3がいいと思う

●やがて君になる。何にも比べられない。


●バッカーノ!これを言うために来た。
あと灰と幻想のグリムガルね。
でも何よりモンムスへの時間をもっと費やさないと。


●うさぎドロップ、個人的には漫画の一部は楽しかった。
アニメに対するスレッドの反応の方が面白い。

●銀魂、3月のライオン、蟲師、曇天に笑う

https://www.reddit.com/r/anime/comments/aurby9/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ