海外の反応「新しいアニメが出てきたら優先的に観る?」

新しいアニメが出てきたら優先的に観るか話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
タイトルが変に聞こえるかもだけど新しいアニメが出てきたらどのくらい気にする?
気にしない?
それとも何をするよりも最初に見る?


●「僕は趣味をするために仕事をしてる。だからどっちを選ぶかと言われれば、趣味が勝つ。」 – 伊丹 耀司 。。。。
そして僕の趣味はアニメです。

●↑「生きるために働くんだ、働くために生きるんじゃなくて」ってかっこいいよな。


●今放映中のアニメは全然優先しないな。
あとで気が向いたときにまとめて見るな。
アニメは何人かが勧めてきたときしかゆうせんしないな。


●放映中のアニメは終わるまで気にしないかな、だって他にも完結してるアニメとかゲームがあるからさ。
たまに放映中のも見るけど急いでみたりはしないね。
特定のものを見るっていうより適当に見れるものを見るって感じかな。

●↑僕も終わってないアニメはそんな感じで見てるよ。
アニメは没頭して見たいんだよね。
まだ完結してないアニメを見始めるなんてありえないね。
エピソードが沢山あるなら別だけどね。(ナルト、ワンピース、ドラゴンボール..etc)
新しいエピソードを待つのなんてもったいないよ。


●もし世界が終わるのなら1番だな。
じゃなければ見る順番をつけるかな、だって1日の内ほとんどをそれやってすごすからさ。

●どれを見てるかによるし、ハマってるのがあるかにもよるね。
1日中アニメを見て過ごすこともあるし、何かする前にちょっと見るときもあるよ。

●6ヶ月アニメ見てなかったんだけど後悔してるよ。。。
今絶対追いつけないからね。

●新しいアニメは優先して見るね。
新作を待つ派の人間だからさ。
終わるまで待てないってのが自分の中であるんだけどね。


●正直仕事以外のときはほぼアニメを見てるかな。
でも今鬱っぽいからアニメとかゲームでごまかしてる感はあるね。
早く治すようにするよ。
わかるだろ、知ることっていうのは戦うことと似てるんだよ。

●↑プロが何かしら手伝ってくれるといいね。


●それが優先事項で下位じゃなければ、優先事項をチェックしたほうがいいな。

●僕のやるべきリストの中ではトップだね。普段1日で数時間は見るね。
注意:”数時間”は平日2-6時間、週末2-8時間って意味ね。

●毎週末の朝に見て、宿題とかするかな。

●ワイヤレスインターネットが普及する前は毎週見るようにしてたけど、今は全然だな。


●感傷的なシーンを全然面白くないギャグで消し去らない、ハッピーエンディングなロマンスアニメなら優先して見るね。
古くても関係ないね。
でもかぐや様は告らせたいは漫画読むくらいハマったな。


●仕事柄早く帰れるから何でも今やってるのを見るかな。
もっと見たいってなるの以外では夜更かしすこともないね。

●週末にその週にあったのをまとめてみるかな。
それ以外は時間がないや。


●アニメによるかな。
普通は毎週時間があるときに見るよ。
でもすぐに見たいのもあるよ。(今期だと盾の勇者かな。)
その他のはまとめて見たりするよ。(約束のネバーランドはそれだね。)


●食事、睡眠、シャワーを忘れなければ大丈夫さ。

●他にやりたいことがない時以外は優先しないね。

●本当に低いよ。
そのままでいてくれように願うけど、自分を止められないんだ。

●本当に好きな作品なら家に帰ってすぐ見るか、放映されたら速攻で見るね。

https://www.reddit.com/r/anime/comments/atfwz2/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ