海外の反応「バトル少年アニメの友情パワーアップについてどう思う?」

バトル少年アニメで友情の力でパワーアップしてしまう事が話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
これ系のアニメに関してどう思う?


●義務的な”制作による”という返答

●↑完全に賛成。
良いって自分では言えない。


●そういうおとぎ話嫌い。

●↑ナルト?サスケ好きでしょ。


●アホだ、この展開ありすぎ。
けどその中でも一番ダメだと思う。

●バトル少年はダメだね。
1,2個は良いけど。

●よくあり過ぎる展開で始まってから2、3話でもそうだからつまんない。

●鉄板の展開で鎧つくったの、最悪。

●友情パワーアップの展開はいいね。
バトル少年はあまり見てないけど、この展開使ったとこは良くなかった。

●おとぎ話系は気にならないけど、よくある展開はダメだね。


●>友情パワーへのクレーム
>ワールドトリガーは見なかった
んー。。何がダメなの?

●↑これ見る価値ある?
136チャプターの73話、クソ東映!


●僕のヒーローアカデミアみたいな使い古しの言い回しとか、安っぽい。

●これはおとぎ話じゃない。。。
俺の好みだ。。

●そんなネガティブな感情はない。
ただのパワーアップって感じ。

●>少年
>仲間パワー
子供っぽいってのはわかるよ。。
あぁ大人はもっとすごいのをやるんだろうね。

●前向きなパワーアップじゃない限り、だいたいひどいね。
おとぎ話はだいたいこの展開。

●よくわかんないけど、友情のおとぎ話のことだったら、完全にゴミだね。

●これめっちゃ好き。
友情は最高。
少年のような友情が欲しい。

●手抜いた展開だし、大体は最悪だよね。
そこまでじゃないけど。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1654669より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ