海外の反応「もし北朝鮮が日本に核攻撃してきたらアニメも危ないってこと?」

もし北朝鮮が日本に核攻撃してきたらアニメはどうなるかが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
またか。。
北朝鮮は何回も日本にロケット打つぞってアニメスタジオ潰れちゃうじゃん!
呪うぞキムジョンウン!

●あと2つの核はアニメをもう一回復活させるか、もっと酷くさせるか。

●違う。
アニメは中国で作られたものだろ。
だから日本カブレは大丈夫。

●ここの誰かは彼に通じてるかもね笑

●そう
いい情報。北朝鮮の核は多分すごく悪いから多分日本は射程に入らない。

●マジの質問なんだけど、もしそれが起こったらMALは”アニメ”が西洋のもの、もしくはアニメが本当に”中国カートゥーン”として認識されるか。
どっちにしろ、ウィンウィンだね。

●ははは。
こいつ内部のやつだ。

●助けになるかわかんないけど、ここは君の不安を少しは和らげるんじゃ無い?

●これは言わして:
もし北朝鮮が核を発射したら、北朝鮮はザ・ワールドの怒りが襲う!
一人ぼっちで。

●そうだ、この無実な愚か者どもは思い知れ、カートゥーンは人間の命よりも重要。

●それはこう言える”核を3度目は使わせない”、”2度”の代わりに。

●もし彼がそうしても俺は悲しくない。。
俺は単純に死ぬ。。
俺はアジアに住んでる。

●聞いて、戦争が始まったら、日本とアメリカが北朝鮮のケツを蹴り上げるからもっと儲かってアニメが良くなる。

●はは。そうなったらアニメはもっと異常な感じになるでしょ。
それか広島の人たちを変異させるんじゃない笑

●もしそうなったら、北朝鮮の遺伝子よ安らかに眠れ。
爆弾発射したらもっと人が死ぬ。

●核よりもスタジオの方が価値なし。。
産業としてもう価値がない。

●アニメに攻撃される前に、核発射に反対しよう。

●もし北朝鮮が核発射したら、アニメは絶滅する。。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1653462より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ