海外の反応「なぜ全てのキャラが白人っぽいアニメを望んでるの?」

なぜ全てのキャラが白人っぽいアニメを望んでるいるのかが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
アニメキャラは一般的には日本人だけど、時々ヨーロッパ人でとか黒人とかそれ以外もある。
彼らは一つの人種じゃないはず。
けどみんなが言うのは、キャラはカラフルな髪で、大きい目で、薄い肌の色で、白人だって?
このキャラが普通に見えないのが本当に嫌で、ウィッグつけて髪を染めて化粧してコスプレしてる日本人はアニメのキャラに似てる。
ビジュアル系って検索して、彼らがアニメに見えないって言ってみて。
これに関してみんなどう思う?

●なにアホなこと言ってんの?
なんか頭の中で色々会話してて、自分が何を言いたいか整理ついてないように感じるんだけど。

●そうだ。
このクソ野郎アニメのことなんも知らねえ。

●ごめん、これ初めての会話なんだけど、ちょっと整理させて。笑

●誰もそんなの望んでないよな?そうだよな?

●無国籍くん、落ち着いて

●みんなじゃないと思うよ。
ちゃんとした人はそうじゃない。笑


●それは、白が一番いい色だから。

●↑緑のキャラがどれだけメインじゃないか思い出させてくれたありがとう。


●おいおいswagernatorくん、、緑が一番だろ。
ナメック星人は永遠。

●誰が言ってんの?
なんでもいいけど、白人ばっかにするのは人を引き付けるためだけでしょ。

●マジで?他のスレでも同じこと言ってたけど?
なんで急にアニメキャラの肌の色がそんなに重大な問題になる?

●前回チェックしたんだけど、キャラの肌の色の問題は、俺が気にするリストの最底辺のトピックなんだが。

●すぐ戻るけど、俺の周りのみんなが言ってて、あのクソネットフリックスのデスノートの白人バージョンはクソらしくて、君の意見はあってるかもな。

●なんでこんな論点の無い議論でみんなを釣ろうとする?
なんでこんな低俗なトピに誰もクソって2文字が言えない?

●もっとアニメ見た方がいいよ。
黒人もいっぱい出てくるよ、メインキャラじゃ無いけど。。
人種は一つでは無い。。

●氷に炎、本当にアホな奴らだ。
みんな元気でよかったよ。

●本当の質問はなんでみんなが気にしてるか。
ほとんどの人が満足してるからそれでいいんじゃい。


●俺のこと言ってるんだろ、そう俺は正気じゃ無い。

●↑ついに認めたか。俺が知っておるやつらとは違う。


●おい、俺はチキン野郎じゃ無いぞ。
俺は雄鶏、やっちまうぞ。


●バラは赤
スミレは青
アニメキャラはいつも白

●↑そのアドバイス的確。

●↑ついに的確な詩を作ったな。

●↑すごくうまく言ってないようで、うまく言ってる。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1652760より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ