海外の反応「どんなアニメのスタイルが一番グッとくる?」

どんなアニメのスタイルが一番グッとくるかが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
みんなワイフ、旦那とかファンサービスとか色々語ってるけど、そもそも何に一番グッとくるのかはっきりさせよう。
アニメに対して何が一番グッとくる?
俺の場合、顔だな。
今までたくさん書かれて来た目とか神とかがどうやって書かれたのか考えると素晴らしい。
また俺が期待してる絵にマッチする絵には会ってない。
あとどうやったらカートゥーンぽいのと現実っぽいのが同居できるのかが好き。

●多分、景色は綺麗で見るにはいいね。

●やっぱ理恵が一番引き付けるね。。
けどもちろんカバーで内容は判断しない。

●俺としては絵のスタイルだね。
あとアニメーション。すごく綺麗で好きだ。

●顔は賛成。
ネットでアニメ見ないでアニメの絵を見てたの思いだす。笑

●2Dは3Dよりいい。

●セルアニメのファンなんだけど、色だね。
俺としては。

●それは完璧だね。

●絵のスタイルとアニメーションは重要だね。
例えば、新海誠のアニメーション。色の使い方は。。秀逸。

●”アニメのスタイル”ってどういう意味?
”アニメ”はスタイルじゃなく、スタジオとかアーティストはそれぞれの物を持ってる。

●”俺はアニメーションとか絵は気にしない。伏線がちゃんとしてるか。わかったか?”ーアニメエリートー

●俺は顔と女のキャラの体の形だな。君のはどう?

●アニメはカラフルで切り取るんではなくアクションを生かすために大げさに作られてる。
(それがやりすぎに見えないように)基本的にこう。

●グリムガルとかヴァルキュリアクロニクルみたいに水っぽい色のスタイルが好き。

●好きなの見つけろ。それだけ。

●手書きの背景の90年代後半のアニメが自分の気持ちにすごい合う。

●京アニとシャフトみたいにホットでいいケツしてる絵が好き。

●絵のスタイル、景色、アニメーション

●俺は顔、特に目だな。
”脳足りん”みたいな感じで、顔がすごく可愛いとか。
逆もまた然り。
けど、アニメーションと絵のスタイルは別な気がする。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1653013より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ