海外の反応「ゴミキャラクラーのせいで台無しになったアニメは?」

ゴミキャラクラーのせいで台無しになったアニメが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
個人的には天上天下が酷かった、単にストーリーを引っぱるのに最悪なキャラを選んだから。
もう一つの例は伝説の勇者の伝説…エリスに我慢ならない。感謝知らずで、暴力的で、脳ミソスポンジでもう酷。
みんなにとってのアニメを台無しにしたキャラクターっている?

●どうやらキャラクターが現実的な時:人間としての弱さを持つ時(だからツマラナイ)に人は嫌うみたいだな。
東京喰種やリゼロみたいに。

●金木の問題は『現実的』でいることじゃなく、自分の力をコントロールするすべを知らないガクブルタイプの新米グールから、そこまで成長時間もとらず重度の中二病患者になったってことだな(少なくとも性格変化の正当性が不十分)。
これは人間的弱さじゃなくて駄目な脚本。


●リゼロが嫌いだった理由の大きな一部は、主人公がただの泣き虫わがままベイビーで1話からウザかったせいだな。

●↑同感。
いくつか覚えてるのは未来日記(雪はとんだヘタレ)、とらドラ!(鈍感はもう笑えない)、GATE(ブロンドエルフ娘のしょうもない問題でほぼ台無しになりかけた)。
このカテゴリー:鈍感、泣き虫、白馬の騎士 に入る主人公を誰が好きになれるのか分からない。

●↑これ以上になく禿同。自分にとってのリゼロのばかスバル。
もしスバルが真面目でタフで内面の苦しみがあるキャラだったらもっと面白かったのに。


●リゼロはレムがいたからひどかった。
いなければずっと面白い作品になってたのに。

●↑もしレムがいなければ…この作品にファンはついてなかったよ。
この作品を人気にしたのはレムだ。


●小林さんちのメイドラゴンは、日常の奇抜さとうさぎドロップの可愛さを足してハートフルアニメにしたような可愛らしいコメディ。
デカおっぱいとしがみつかれてる翔太を除いてな。

●↑あのドラゴン女性と翔太が純粋なファンサービスだったいうのは認めるけど、うっとおしくなるほどではない。


●自分にとっては輪るピングドラムの荻野目苹果がめちゃくちゃにしたって感じかな。
恩知らずの口汚いビ○チだよ。
キャラクターのせいで切った最初のアニメだ。


●エリスに同意…自分はゼロの使い魔のルイズだな。史上最悪のキャラクター。

●↑ああ、ルイズ大嫌いだったよ。
俺の嫁はお姫様だったけど、サイトには誰でもいいからあのピンクネズミ以外を選ばせたい。


●DEATH NOTEのミサにはイラツカされた…超バカで『ブロンド』だし…
ナルトのサクラも本当に不快にさせる…クソバカ粘着が…

●リゼロ、ありがとうスバル
アカメが斬る!、ありがとうタツミ
あとダーク設定に出てくる、必死すぎて痛い騎士道ヒーローは誰でも入れてくれ。

● 一方では…でたらめな『人気』意見とは逆に自分はデュラララ!!が大好きだけど、臨也は超絶嫌い。
舵を別の悪役に取らせたらかなりストーリー進行がよくなると思うんだ。

●エルフェンリートのキャストがくっそ嫌いだよ。
ルーシーと蔵間はいいけどコウタ、ユカ、残りの皆はプロット進行のためにバカで卑劣で薄っぺらかった。

●未来日記、狼と香辛料、東京喰種1期、テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロスの主人公と、やる気のないハーレム主人公は本当に好かん。

●士郎がFate/Stay Nightを駄目にした、自分の状況への無知とセイバーへの騎士道のせいでね。
この両方の問題のために走り出しがかなり遅くなった。

●キャストが好感のもてるキャラクターだったら、もしくは最悪でも主人公がいい感じだったら進撃の巨人は素晴らしくなってた。

●自分にとってスラムダンクを駄目にしたのは桜木花道。聞いたとろこによれば花道は面白キャラらしい。
あいつの奇行で数々のゲームの流れがぶち壊しだよ。ゲームが面白くなってきたと思ったら、皆に桜木のバカさを宣伝するため一旦停止するんだ。

●ジョジョと父親、チャンスはやったけど6話かそこらの後で切った。
あのチキンはディオに自分の犬を生きたまま焼かせて何もしなかったんだ。
父親も何もしなかった。
気にしないなんてどんなゴミ人間だよ?で父親が殺されても何もしなかった。
確か彼女が痴漢されても何もしてないよな、そんなには覚えてないけど。

●最初に思い浮かんだのは実はちょびっツの主人公だ。
あいつはキモオタって言って腹パンしたくなるタイプの負け犬。

●すべてのゼロのルイズ系の、チビで暴力的でまな板でバカで加虐的ウザいツンデレ。
例えば精霊使いの剣舞のクレア・ルージュとかとらドラ!の大河とか。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1647150より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ