海外の反応「アニメの続編を作れるとしたらどの作品?」

アニメの続編が作れるならどの作品を作りたいかが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
はは、新たなバカクエスチョン選んだアニメの続編がでるとしたらどれ????とともに帰ってきたぜ。
自分なら灰と幻想のグリムガルとBTOOOM!
グリルガムのラノベはアニメ形態にはないすばらしさがもっとたくさんある、BTOOOM!はアニメが終わったこの先ただもうよくなるばかり(でも個人的にはとにかくアニメより漫画の方がよかった)


●アクセラレータ vs 垣根が必要
J.C. STAFFたのむ。

●↑ああ、続いてたって思う。
ラノベ読み始めようかなって思いながらしばらく経つけど、未だに3期が先に来ることを願ってる


●このトピック(またか)に対する俺の答えはつねに狼と香辛料だよ。

●どう考えてもわたモテ-何年も待ち続けてるぞ!><

●けいおん! collegeの映像化おねがいします。
京アニは一発かますために(ハルヒ3期とね)アニメ不作を待ってるんだ。
間違いないね、まあ5,6年待ってみな。

●デトロイト・メタル・シティだぜベイビー!(俺に人生には今一度クラウザー様が必要だw)

●ログ・ホライズン3期。
日本のベストファンタジー作家に提供してもらわんと。

●バッカーノ!が恋しい、アニメ化クラウディアとイルネスのためなら何でもやるよマジで。

●マッドハウス、お願いだからはじめの一歩4期をくれ。
頼むからマジで。

●マイリスの底からめだかボックス3期。結構良さそうだたけど2期の終わり方が気になるんだよな。
だからめだかボックス完成で行く、話を終わらせてくれい。
視聴者を超絶放置プレイな終わり方だし-_-

●ノーゲーム・ノーライフ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
にゃんこい!
魔法科高校の劣等生
特ににゃんこい!は顕著、アニメの終わりで2期あるよーって言ってたからちくしょおお。
この数年間の後で言うけど、俺の知る限りこれが最後に聞いたことだよ。

●ベルセルク(1997)はマジで最悪すぎて続編がない。
残りの話のアニメ化が観れたらいいだろうな。
はじめの一歩は想像してみてくれ、今のマッドハウスが試合を映像化したらと。
おっとそのバッキバキなアレを人にぶつけるなよ。

●リゼロ2期
1期は終わってすらいないし。
でもメイドインアビスの2期は絶対観たい。

●沢山のお気に入りアニメは最高のエンディングだよ、それと短編作品が好き。
時に続編を許さないような終わり方をするけどね、例えばキルラキル。
何もかも可愛く素敵に仕上がってる。
10/10点アニメはこれ以上必要ないな、いい感じに話が終わってる。
パンティ&ストッキングwithガーターベルト:イエス。
ハラハラ展開エンドは続編を要する。
エピソード形式作品の本質で結論がない。

●MALのトップ10リストを埋めるのに十分な数の銀魂シーズンが欲しい。

●嘆かわしいことだが何も思いつかない。
たぶんココロコネクトか氷菓、それとマギ。
全部お気に入りだけどw
ああ、あとはたらく魔王さま!はすごく楽しんだアニメだった、あと誰も知らないであろうマクロスゼロが5話以上でやってくれたら最高だな。

●月刊少女野崎くん2期。
漫画読み始めたけどこの作品のジョークはアニメ形態のほうが好きだな。
それと赤髪の白雪姫3期、自分には気分のいい少女アニメ補正が必要だからね。

●HUNTER×HUNTERの続編は数える?
ほんっとうにH×Hがもっと観たいんだ!

●四月は君の嘘アフターストーリー、もしくは少なくともメインストーリー後の出来事についてのOVA

●桜蘭。高校。ホスト部。
プリーズ。

●プリンセスナイン如月女子高野球部。
1年目しか観てないし、甲子園までまだ2年もあるじゃないか。
クソッ!

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1645568より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ