海外の反応「ベストのヤンデレ娘は?(我妻由乃除く)」

一番いいヤンデレ娘が話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
ツンデレはもう十分だ!!!俺がもっと気になるのはヤンデレキャラクター。
わかってる、多くによれば我妻由乃がベストヤンデレだってことは。ほぼ賛成だよ。
でも他にベストスポットを競うヤンデレは誰だ?
俺のお気に入りは:
新垣あやせ
最近では
檜山茜
編集1→このオタクどもが、『我妻由乃』以外だっつってるだろーが。
編集2→キャラかアニメのリック貼ってくれよ、ヤンデレアニメはイッキ見するからさ


●ルーシーとエスデスの間で決めかねる

●↑ルーシーはヤンデレじゃねぇ。エスデスは議論の余地あり。

●↑ルーシーはやつの妹を殺したんだぞ、従兄弟が実は女だったから恋愛関係の脅威だと感じてな。
だからだからもちろんヤンデレだ


●我妻由乃除くベストヤンデレガール
それは我妻由乃だ!


●時崎狂三、もし数えるなら

●↑にーちゃーーんヤンギレの方が合ってるだろ…


●えー、アニメはいつもリアルなちゃんとしたキャラの性格を作れずにいる;現在は由乃がぶっちぎりで一番

●↑由乃
言葉
いいね
W原型はよさそうじゃないけどね、面白みなさすぎで残念な描かれ方してる

●↑ああ、原型はすごく表現力に乏しく描かれている、ヤンデレは特にな。暴力と基地外だけが特徴のように描かれる傾向がある。
バカ作者は衝撃事実があれば十分だと思いこんでて、いつものように『お約束』キャラに本当の成長を与えるのに失敗してる。
ヤンデレは他のお約束キャラよりも理解度と人気が低いから、駄目キャラになるんだ。


●我妻由乃を除くベストヤンデレ女性はミカサ・アッカーマンだ!!!
ベストヤンデレ男性は月山習。


●魔法少女まどか☆マギカの暁美ほむらだよ。

●↑でもほむほむはヤンデレじゃないぞ
脱線:いない。


●恋愛暴君の茜 ププー…
由乃(完璧2流でウザいキャラ)
それでも
消しゴムガールはくっそ見くびられてる

●↑消しゴムは最高だった。
ヤンデレだなんて思わなかったよ。


●ベストヤンデレはぶっちぎりで園崎詩音。由乃はどーでもいいわー…

●由乃はヤンすぎてデレが足りない。ヤンデレする時はヤンの分だけデレないと。
デレは愛、そしてこいつよりデレてくれるヤンデレはおらん:

●惡の華の佐伯。由乃よりいいよ。

●ヤンデレ
ベストキャラクター
どっちか選べ

●ひぐらしのレナ、Fate/Stay nightの桜。

●今日までのワーストヤンデレだって?(みんなを除いた我妻由乃)

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1642524より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ