海外の反応「ようこそ実力至上主義の教室へってバカとテストと召喚獣のパクリだよね?」

ようこそ実力至上主義の教室へがバカとテストと召喚獣のパクリなのか話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
このアニメの要約をみたけど、召喚がないバカとテストと召喚獣のパクリアニメと言っていいよね?

●非常に異なるキャラクター、異なるトーン、あとコメディ/バトルよりもキャラクターの進歩に焦点を当てた作品らしい。
似ているけど、パクリではないよ。

●パクリって言葉はちょっとね・・・
真実ではないだろう。

●ワロタ!
第一話のオープニング見たのか?

●ノーだよ。
オープニングのアバターを見たけど・・・
これはおとりか?

●大爆笑!
二つの作品は似ているところあるけど、完全にパクリじゃないよ。
私はバカとテストと召喚獣の1期と2期を観てるよ。

●私はこのアニメのエピソードとバカとテストと召喚獣の第一話をみたけど、完全に別物と言わざるをえない。
このアニメは面白いけど、バカとテストと召喚獣の第一話は退屈なだけだったよ。

●設定としてはスキルごとにクラスが分かれているところが、ちょっとだけバカとテストと召喚獣を思い出すな。

●ロウきゅーぶがスラムダンクのパクリだと聞いたことあるよ。
両方ともバスケットボールをプレイするアニメだからね。
私正しいかな?

●第一話を見たけど、バカとテストと召喚獣と比べると設定が違うから、完全に別方向の作品だよ。
この作品がパクリだとは思わないな。

●私の意見だけど、正直言ってパクリじゃないよ。

●もしパクリだとしてもいいじゃないか。
少なくともバカとテストと召喚獣の穴を埋めてくれる作品だよ。

●いや、君が間違っている。

●このアニメはコンセプトは似ているけど、だからといってこのアニメがパクリということにはならない。
でも少なくともいい味は出してるし、最終的には普通の作品では終わらないだろう。

●マジで?
他のアニメのパクリだって?
変な事言うの止めてくれ。

●俺ガイルとバカとテストと召喚獣をミックスしたように感じるよ。
でもオリジナルよりもいいパクリだけどね。

●ドラマとロマンスが多すぎるパクリですね。

●これはバカとテストと召喚獣と俺ガイルのパクリだ。

●他の人達が言ってるように、俺ガイルのような嘘っぽいメロドラマの様な感じだよ。

●バカとテストと召喚獣は純粋なコメディアニメだけどシリアスな所は何もなかったよ。
退屈なだけだったよ。(男の娘だけが唯一良かった点だ)

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1636334より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ