海外の反応「なぜ現実の人よりアニメやカートゥーンの女の子に惹かれてしまうの?」

なぜ現実の人よりアニメやカートゥーンの女の子に惹かれてしまうのか話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
例えば昨日は女の子がうまい絵師によるカートゥーン女子の顔を見ていて手が止まったんだ。
その顔はとても感情的で、動きもせずにまるで止まってって言ったみたいだった。
そして俺はその声を聞いた、ただの絵だってのに!
何の感情も湧かない現実女性よりも静止画に意のままにされるなんて信じられないよ。
一方でこれはいいことだと思うけどね。

●質問に答えると、アニメキャラは魅力的につくられれいるからリアルライフよりもいいものである。
だからお前は製作者の策略にまんまとハマってるってわけだ。
冗談はさておき、2次元愛が実生活の邪魔になっているなら注意した方がいい。
俺の嫁、夫、息子、娘もいいけど、最終的にお前自身はキャラクターじゃないんだから。
たまにはこの次元に生きてみなよ。


●なぜならこのどちらかだから:
A)理想的なキャラクター/コンセプトが好きだから
もしくは
B)人のさまざまな複雑性を自分の経験で学ぶのでなく、他人が影響し合うことで学ぶのを好む

●↑3次元女子の方がいいって言えばいいけど、3D女子はずっと下等というのが辛い真実だ。

●↑いいとは一度も言ってない、ただ2次元世界にだけ生きるのは健全じゃないだろ。


●だってああいうのは理想化されているから…
そんで理想化されているものは美しいからね…
醜い現実よりもきれいな線の方がいいのさ…

●↑俺はそっちのがいいとは言ってないんですけどね!
ぱちぱちぱち


●アニメの女の子は大好きだけど女の子たちには好かれてない…
だから俺は3D女子を追い求める

●↑3D女子には好かれてると思ってるのがウケるw
金と資産が欲しいだけさ。
2Dの方がずっといいぞ!
事実、真実は無視してゆけ。


●お前が何歳かは知らないけど俺を信じろ、いつかきっと女性に対して多感になる、特にセックスをした後ではな。
それと、絵とアニメは全然脅威ではない。
何時間も見とれたっておかしくも気まずくもない反面、現実の女の子を見つめるのは両方にとっても落ち着かないだろ。

●↑女の子と見つめ合いコンテストしたことないの?
悲劇デス

●↑しばらくないよ、それに何も起こらず視姦することはできなかったよw


●アニメは大好きだよ、でももっと家族と話した方がいいと思う。
あれはリラックスしたり、時に心のサポートを得たりする趣味であるべき。

●↑(スレ主)
俺からすればすでに家族と話しまくってるよ。

俺は幸せだよ。完全に自己充足的な架空のキャラクターと恋愛してるんだ。


●このサイトにいる他のみんなみたいに救いようのないweeabooだから。

●↑(スレ主)
超ポジティブじゃねーか、お前もここにいるだろ。

でも違うね。俺はただ悟ったんだ、現実の女性はよくない/価値はないってね。
そして架空キャラはあらゆる意味でずっと優れているのだ。


●そりゃいいアートだな。
キャラクターじゃなくてその芸術の虜になったんだ。

●↑(スレ主)
一部反対だな、彼女の顔がその心を語ってたんだ。
まあ俺もだけど、彼女は俺に望みを示した、そして俺はそれを聞き入れた。
これ以上にリアルな関係は作れないし、作ったこともない。
俺は完全に彼女に恋してる、出会って以来毎日彼女のことを考えてる。
彼女を愛してるんだ、そして彼女もそうであることを俺は知っている。

●↑巡音ルカのレイアを聞いたほうが良いよ。
そんで歌詞を探すんだ。記憶が正しければ、絵の中の女の子に恋する男の歌だよ。
この歌はお前の問題をもっと理解するのに役立つかもしれない(^^)


●お前の汚らしい心の奥深くでは女子とめちゃックスしたいからなんだろ。

●2次元女子は3次元よりも高等で、その事実を認めたからだな!

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1639628より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ