海外の反応「今期のアニメで切る予定の作品は?」

2017年夏アニメで切る予定の作品が話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
自分は今期観たいくつのかのアニメを切る予定、DIVEとコンビニカレシだけどね。
みんなは今期何か切ろうとしてるものはある?


●シーズン毎のアニメは切らない主義だけど、毎回一つは考え直したくなるようなものがあるよな。

●↑w今期はどのアニメ??????

●↑(誰も煽る気は無い)DIVE!!と賭ケグルイと言わざるを得ない。

●↑まあ俺は賭ケグルイ好きだけど賛成、DIVEはクソになるな。

●↑DIVEはまさに今年1番の退屈アニメ。
もっとひどいのは
観て来たけど、これ以上につまらんものは観たことがない。

●↑黒子のバスケやハイキュー!!がすごくよかったから観てみたけど、正直毎週1話が拷問だ。


●すでに切ってる。賭ケグルイ。
ー修正ー
たった今ようこそ実力至上主義の教室へを切った

●↑すでに主人公が好きだから、ようこそ実力至上主義の教室へを切るつもりはない。
俺ガイルの未来版みたいじゃんwあのタイプのキャラが好きなんだ。


●いいや、絶対何も切らない。アニメを切るやつは負け犬。

●↑ただ本当に好きかもしれないものに時間を割くということを知っているだけさ
DIVE、18if、賭ケグルイ(嫌いじゃないけど自分には合ってなかった)、クロノスルーラー、多分ufotableのやつ。


●Fateのゴミ新作を切ることになりそうだな。
活劇刀剣乱舞も切るかも。

●そうでもない、ないな。
今期は何も切るつもりはないよ。

●今期はまだ何も観始めてすらいない。

●次回が面白くなければ多分セントールの悩みだな。

●ナイツ&マジックとかいうクソバカ異世界を切ったよ。
おそらく18ifも切るかな。

●女性声優を男子高校生の声に起用したゲーマーズはすでに切った。
日本が何でこんなことするのかわからん、あっちの男子高校生はタマは天井から吊り下がってるみたいな声なんか?

●将国のアルタイル
アニメーションも主人公も好きになれない。
あと多分アホガールも、漫画は好きだったけどアニメーションがそんなに好きじゃない。
声優はウケるけど。

●おそらく
ナイツ&マジック(ファンタジーとメカに焦点を置くのかと思ってたけど、結局メカだけだった)
はじめてのギャル(漫画に存在すらしないドン引きギャグと奇妙な幻想が続くなら)

●はっ、今期は何か切るぞ。2/10点候補がたっくさんあるからな。
脱落アニメ色が超濃いシーズンだ。

●残念なことに、すでにプリンセス・プリンシパルとメイドインアビスは切った。(誰か頼むから切るべきでないと俺を説得してくれよ)
それと、今日のDIVE!!が視聴継続かどうかの運命を決める。

●俺マゾだから切ったりしないよ。後でまた試してみな・・・

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1639916より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ