海外の反応「もしアニメのキャラクターを現実世界に持ってこれるとしたら?」

もしアニメのキャラクターを現実世界に持ってこれるとしたら誰を連れてくるか話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
もしアニメのキャラクターを一人現実世界に持ってこれるとしたら誰をどういう理由で持ってくる?
(彼らは自然の法則に反するから能力は失われている。例えばルルーシュはおかしな魔法やとんでもない超能力はなくなって現れる。)
私は個人的には神戸小鳥だな。
彼女は可愛いし、未来の妻にしたい。
君たちは誰をどういう理由で連れてくる?


●私は軍服の姫君を連れてくるな。
彼女はさらに多くのキャラクターを連れてこれるよ。

●↑(スレ主)
彼女は剣と飛行能力を失っているから。

●↑私は日本への飛行機のチケットを予約して彼女を剣術道場に入門させるよ。


●ベストガールを決められないときはどうするんだ。
ルーシー、エスデス、リフル

●↑そのうちの何人かは世界が燃え盛るのを見たいだろうね。
私は小林竜胆が3Dになって欲しい。
そうすれば、私達が食材を狩って彼女が美味しいディナーを作ってくれるかもしれないからね。


●巨乳の変態キャラクター

●↑(スレ主)
なぜそのキャラがあなたを愛してないか分かる?

●↑そのことは気にするようなことではないよ。

●↑私なら彼女を誘拐して、地下室に閉じ込めて、私を愛するように強制するな。

●↑それは酷いよ。
もし彼女が自分の事を愛してないなら、私なら彼女を解放するよ。

●↑彼女が年齢的に違法だったら彼女はなにもできないよ。


●もしキャラクターを持ってこれるなら、私なら多分ポケモンのリザードンを選ぶだろうな。
飛んでいるドラゴンから火を吐かれたい人なんかいないでしょう。
リザードンが無理なら、多分聲の形の西宮硝子だな。
彼女は可愛いからね。

●ハイスクールDxDのリアスグレモリーを連れてくるよ。
全く恥ずかしいとは思わないな。

●ふむ
もし私が選ぶとしたら俺の嫁としてはイサラ・ギュンターで、友人としてはGTOの鬼塚だな。
無茶苦茶おもしろいからね。

●もし彼らが地球で生きている限りは、私の住んでいるところ、それとも彼らがいる所(主に日本だが)に現れるのか?
私の住んでいるところに現れてるなら、彼らは英語を理解しているの?それとも彼らのネイティブの言葉を話すの?

●ブラック・バレットと天使の3Pの全てのロリを持ってきたい。

●連れてきたキャラクターが君のことを好きになる保証はないよ。
だから私ならルルーシュを選んで、地球の政治/軍事に何が起るか見て観たいよ。

●殺せんせーかニャンコ先生

●小鳥を連れてきたとして、小鳥が君との結婚を受け入れてくれると誰が言えるんだよ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1644353より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ