海外の反応「2017年夏アニメについてどう思う?」

2017年夏アニメが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
自分は実際なかなかいいと思ってるよ、ようこそ、ゲーマーズ!その他最高だと思うアニメがあるしね。
みんなは今期についてどう思う?感動?絶望?


●今期は毎週楽しみにしてるアニメが3つあるよ。
前期よりも2つ多いことになるからかなりいいと言えるだろうね。

●↑いつも毎週12-20作のアニメを楽しみにしてるものとしては…マジでクッソワロタ

●↑ま、大量のアニメを観たり保留にしたりしてる。
特定のアニメを楽しみにしてるってこととはまた別だ。

●↑ああわかってるよ、ワロタのはそれなりの数を見ているにも関わらず楽しみにしているのが1-3作だけだから。


●メイドインアビスはおそらく今期最高かつ最も物議を醸すアニメだと思うよ。
一部ツイッターではロリコン/ショタコンアニメだの、ボロ儲けアニメの一部だの主張されているからね。

●↑みんな怒ってるのかと思った。
だって絶対後々には、初期回での多くの魅力と本当に相容れないマジで中二なシリーズになるだろから。


●今のところは本当にいいと思ってるよ。
というのも賭ケグルイと活劇刀剣乱舞があるからね。今期俺に必要だったのはこれだけさ。

●神様賭ケグルイをありがとう…とだけ言っておくよ…

●思ったよりはよかったってとこだな。
賭ケグルイ、徒然チルドレン、ようこそ実力至上主義の教室へは観てて素晴らしい。
恋と嘘は毎回よくなってる。
ニューゲーム続編と僕アカ、BORUTOの続きもいつも通りいい感じ。
それに捏造トラップ−NTR−、プリンセス・プリンシパル、将国のアルタイルななんかの主ながっかり作品も含めてね。
シーズン開始前は最高に見えたけど、とんでもなく酷かった。

●いつもどおりゴミだよ…
今期はツンデレが出てくる恋愛もの多すぎ

●今のところいくつか観ようとしたけど、前期の神撃のバハムート2、Fate Apocrypha、はじめてのギャル(おっぱいってだけの理由)を除いて何もいいと感じなかった。
今期でもう少し好きなものは確実に見つかるだろうけど。

●おお…答えなかったんだが
まあとにかく…萌えとその他ファンサービスまみれだから、もちろん大好きだよね。

●春よりもずっといいよ。今のところ観てるやつは全部好きだ。
そして今期のハイライトである終物語2期は、まだ放送すらされてないからな。

●特に俺にとって本当に魅力的なアニメがたくさんある。
まずRe:CREATORSとサクラクエストが観れて本当に幸せだよ、前期で大好だったもので今は更に好きだ。
しかしそれよりも、急速に俺を虜にした新作が山ほどある。
たった今本当に楽しんでいるのは賭ケグルイ、異世界食堂、メイドインアビス、プリンセス・プリンシパル、ナイツ&マジック、潔癖男子!青山くん、魔法陣グルグル(2017)、ようこそ実力至上主義の教室へだ。

●なかなか堅いシーズンだな。
春よりずっといい、特に春期を観れるものにしていたアニメのほとんどが今だに続いてるところが。

●どちらかと言えばいいけど、全体的なラインナップ比較で特に際立つものはない、個人的には今年1番弱いシーズンだな。

●いいね!!!
賭ケグルイと恋と嘘があるから・
賭ケグルイは最高傑作だよ。

●いいんでない。前期よりも興味をそそるアニメがある。
プリンセス・プリンシパルは驚くことに本当によかった!
ボールルームへようこそと僕アカも素晴らしかったし、メイドインアビスも面白い作品。

●ひどいもんだ。
何一つ面白いと思わないし何もかもがえらく酷い。
終物語2期は数に入れてないよ、2日特番だからね。

●春期を挽回するために沢山観てるけど、正直ほとんどがよくてまあまあ。
毎週楽しみなお気に入りはいくつかあるよ(賭ケグルイ、アビス、徒然チルドレン)だからそこまで悪いとは言わないね。
確実に春よりはいい。

●『アニメ史上最も酷いシーズンだ!ボケカスが、アニメは衰退している』

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1639153より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ