海外の反応「切っておけばよかったアニメは?」

切っておけばよかったアニメが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
誰かにいいって言われたり良くなることを期待して観続けていたけど、時間の無駄だったアニメってある?
自分にとってはナルトだね。
学校では超人気だったけど、むしろ普通だった。


●ひめゴト、観なければよかったよ、俺の人生をめちゃめちゃにしたから。
頭から離れなくて嫌だ。

●↑似たようなことを感じてるよ。
それにアニメのひめゴトタグは正確じゃない。

●↑わからんよ、コメディって言ってるけど、誰にも助けてもらえないヤられる男を観る以上に面白いことはないだろ。爆笑。
このアニメは間違い。誰も観ないで消えていくのを願うと同じくらい、皆に俺の痛みと苦しみを共有してほしいよ。

●↑コメディじゃない。エッチではある。
でもそれすらタグ付けされてない?
くっそ残酷なアニメだよ。
男の娘目当て?男の娘好きの女の子目当て?

それすら満たしてない!あのアニメには愛がない。

●↑正しいタグがついてない理由って、カバーポスターを見て『ゴミだなこれは』と思ったから誰も観てないからでは。
そしてそれは正しかった、それでもさ…


●ヴァンパイア騎士を切っていればよかった…
くたばれあのアニメ

●↑何でか説明頼んでもいい?何となく聞いてみたい。
典型的な12歳の少女の妄想である一方、切るほどでもないと思うんだけど、そうなのかな?

●↑ま、自分がヴァンパイア騎士を観た時は12歳じゃなかったけどな。
嫌いな理由(少なくともアニメ)は、本当に一気に急降下して行って、優姫がマジでうっとおしかったから。
優姫を追い回してる枢と零がかわいそうになるよ。どちらにもふさわしくないし


●プラスティック・メモリーズ、ソードアート・オンライン、寄生獣、東京喰種トーキョーグール、干物妹!うまるちゃん。
プラスティック・メモリーズは展開が読めるしつまらない、東京喰種とSAOはゴミで、寄生獣はあの寄生によるリスクについてだったはずなのに、新一がミギーを手に入れたら速攻でそのリスクと恐怖がなくなった。

●↑ふむ、まあこれらのアニメを見返してみると、俺が覚えているほど素晴らしくはないかもしれない、でも最初に観たアニメでもあるからなぁ(結構新参だよ)
だから、まだいいアニメが何かをよくわかってないかも、はは。

●↑いやー、アニメの趣味はすべて意見次第、一部のアニメはストーリーと脚本が他よりいいけど、客観的に見たらよくも悪くもない。
SAOや東京喰種も好きではないかもしれないけど、だからと言って駄作というわけではない。


●アナザー、犬夜叉、ノーゲーム・ノーライフの3つは観終えるのに骨が折れた。
アナザーは最初からめちゃくちゃ、犬夜叉はあきれるほど同じことの繰り返しでペースが遅い、ノーゲーム・ノーライフは短くなかったら切ってた。
どれもこき下ろそうとか観る気をそごうってわけじゃなく、ただの自分の意見だよ。

●↑アナザーと犬夜叉を切った理由は言ったけど、でも何でノーゲーム・ノーライフは駄目だったんだ?

●↑正直言って、これといった理由がわからないんだ、言えるのは大ファンではないってこと。


●Hellsing Ultimateとデスノートの最終話

●↑最終話だけ?何が起るのか観ないで切っちゃうのか?


●緋色の欠片とマヨイガ。どちらも退屈でお粗末だった、時間の無駄遣い。
最後が気になったから観続けてたけど。

●エルフェンリートーなんてこったいこのカオス。
ほぼすべてがぎこちなくしょうもない。
観終えたのは駄作アニメの通過儀礼と思ったから。

オーバーロードー平凡で何の意味もない。
行き場のないプロットに男版メアリー・スーのモモンガ。設定はよさげだったのに、アニメ自体は全くおもしろくなかった。

オカルティック・ナインーおそらく今まで経験した中でも最も酷いペースのアニメ。
多すぎる機械用語とささやかすぎるキャラ/設定の進展。

ホラーな雰囲気は何か好きだったからよくなると願ってたけど、そんなことはなかった。

●グレンラガン。
結局切ることになったけど、もっと早く切っていればよかった。嫌いにならないでくれ。

●つまり、『コミュ障を直す気のない主人公が出るすべてのハーレムアニメ』

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1633556より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ