海外の反応「期待してなかったけど好きになったアニメは?」

期待してなかったけど好きになったアニメが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
期待度は低かったけど、観終わってみたら意外と面白かったっていうことあう?
あるなら、そのアニメってなに?

●いくつかあるけど、俺物語かな。
あんまり俺自身期待してなかったけど、とっても良くて圧倒されたよ。

●銀魂と凪のあすから、ほかいくつか。

●けいおん!だね。観始めた時はあんまり期待してなかったよ。
一気に魅了されて、すぐに気にいったよ。

●ココロコネクト。
シンプルな恋愛コメディものを期待してたんだけど、ちゃんとしたドラマになるとは思わなかったよ。
とてもよかった。

●いくつかあるけど、一番のいい例はジョジョの奇妙な冒険になるね。

●恋愛モノはあんまり好きじゃなかったから、あの花が面白いと思った時は驚いたよ。
最初の数話は退屈だったけどね。

●とらドラ。全然期待してなかったけど、良かったよ。


●Zガンダム。
旧作を観てテンポが悪いなと思っていたから、続編は期待してなかったけど、Zはテンポが良くなってて、好きになったよ。

●↑Zガンダムはたまにテンポがおかしいけどね。
テンポが遅いというよりは、速すぎたと思う。


●食戟のソーマは全く期待せずに観始めて、最初の一話を見て切ったよ。
その後でまた観始めて、今では俺のお気に入りだね。

●進撃の巨人はクソみたいに暗いと思ってたけど、人気があったし観てみるかって感じで観始めたらめちゃくちゃ面白かったよ。

●みなみけ、化物語、それとアイドルマスターだね。
アニメ見る時は大抵偏見なく見るけど、なぜかさっき挙げたアニメは面白くないだろうなって決めつけてた。
けど意外と面白くてよかったよ。

●ハイキュー!になるね。
動画を観た時はなんとなくおもしろそうだと思ってたけど、バレーボールのアニメだったからかそこまで期待してなかったんだよ。
けど今では好きなアニメだよ。

●カレイドスター
少女ものだったからそこまで期待はしてなかったんだけど、完全に気に入ったね。

●銀河英雄伝説
第一話を観てこのアニメを観続けれるか疑問に思ったけど、観続けるにつれてキャラクターを好きになっていったよ。
これを観ることで古いアニメも良いなって思えるようになったね。


●生徒会役員共。
性的なジョークに飽き飽きしてたけど、津田のレトルトは面白かった。

●↑実はこのアニメに興味あったんだよ。
ちゃんとしたアニメっぽいからどこかのタイミングで観ようと思ってたんだよ。


●灰羽連盟。
全てにおいてあんまり面白くないかなって思ってたんだけど、今ではトップ10に入るね。
俺はバカだったよ。

●↑結構いい評判を色んな所で聞くから、チェックしないとな。


●ん~、たぶんラブライブかな。
嫌いになるって程ではないけど期待はしてなくて、好きになるって程も期待してなかった。
けど結局今ではミューズの曲を携帯に入れてるし、ゲームもやってるよ。

●スクールデイズ。エンディングは笑ったわ。

●ブラックラグーン。
友達が観るように勧めてたんだけど、俺の好きなジャンルだって自分自身にも言い続けてた。
けど今では好きなアニメの1つだよ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1631701より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ