海外の反応「もし性別を入れ替えられるとしたらどのキャラ?」

性別を入れ替えられるとしたらどのキャラを入れ替えたいか話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
※男→女もしくはその逆に変えてみたいアニメキャラクターなら誰でも
教えてくれい。


●―桜満集(ギルティクラウン)何故……おっぱいがあったら好きになれそうだろ。
―ナルトの使えない女子全員、名前を言うとサクラ、何故か……少しはマシな女子になるだろ(わかってる、ほとんどの女子キャラがそうかもしれないって)

●↑そうだと集は使えんビ○チだって文句を言うだろうし、ナルト女子が男になったらブチブチ言うのを止めて男になれって言うだろう。

●↑www
コードギアスのシャーリーを男にしたらこのキャラに耐えられるようになるな、きっと親しみが持てるだろう。


●タイガー&バニーのバーナビーを女の子に

●↑それはヤバイな。それに女子高生ものじゃなくちゃんとしたロマンスが見れるだろう。

●↑そだな、まあブルーローズのはどうにかなるものでもないけど。
ファン女子を代表してるだけ。


●バカテスの男の娘(名前忘れた)。おおそれとエヴァのシンジ、文句が止むしシコシーンも消せる。
萌えにしたらいいよ。

●↑んたなことしたら両方めちゃくちゃだ。
それに名前は秀吉だ。


●…俺は誰の性別も変えないかな

●↑そらのおとしものが好きみたいだな、てことは『智樹。あ、待てよ』とかなんとか言ってみんなを微笑ませることができたのにな。

●↑クッソw結構いいじゃねえか、なんで思いつかなかったんだ。


●Steins;Gateのるか。


●鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ)アニメ全体を魔法少女ものでない何かにする必要がある。
まどか(男)が碇シンジや天野雪輝ばりに嫌われるのを見たいだけ。

●↑女L(デスノート)かな?…でもそれはG線上の魔王の宇佐美ですでにやってるか。
あー!わかった、女版新妻エイジ(バクマン)。
言い換えると、バクマンで他の男より弱々しく劣っていると性差別されてない女子をたまには。


●デスノートのライト。
あのポジションの女子を見てみたい。ライトの成功の多くは女性を誑かすことで成されているから、女性で警察に対抗できていたとはとても思えない。
それに、女性はシリアルキラーとして知られていない。それでもライトみたいな女性キャラがいたら、面白いと思うんだ。

●エルザ・スカーレット、ミカサ・アッカーマン、春野サクラは男だった方がいいだろう。
何故かはかなり明確だよな。

●エルザとミカサ、ねえわ
すでに強い女子が極少数なのに。女性のままがいいよ。

●男のゾロが大好きだとしても、かっけぇ女剣士としてのゾロを見てみたい。

●進撃の巨人のエレン。
エレンとミカサの関係がどうなるのか本当に気になる。

●デュラララ車組の性別逆転版は面白いだろうな。


●ブラックラグーンのキャラ全員!

●↑ロックエロい。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=465181より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ