海外の反応「彼女が一緒に少年愛系アニメを観てほしいって言ってるんだけど・・・」

少年愛ジャンルのアニメはこちらで見れます。

●(スレ主)
俺の彼女が一緒に同級生観ようよって言ってきたから、何のアニメか知らんかったけどいいよって言ったんだ。
その後にそのアニメがどんなのか調べたら、どうやら少年愛系で、全然見たこともないし何を期待していいかも正直わからないんだ。
ガチのセックスシーンがなければいいんだけど。
10点満点評価で、この映画はどれぐらいゲイ要素がある?
同じようなことがお前らにも起こったことある?観た後に、いい経験になった?

●観たことないけど、セックスシーンがあるなら観ろよ!

●少年愛にはセックスはない。セックスを暗示することはある。
やおいはセックスがある。
とりあえずこれぐらいの定義は知っておけよ。
同級生はホモ度で言えば1,2点だな。

●ソフトコアだし、彼女が喜ぶんだったら観てやりなよ。
元カノは俺によくこういうのを魅せてきたけど、所詮はフィクションだし、アレをポロンしない限りは大丈夫だよ。(しなかったよ)

●ゲイものであろうがなかろうが、それほど気にしなくていいと思う。
「彼女」と観てるんだしな。ちょっと不快に思うかもしれないけど、それだけだよ。
その不快の理由は他にあるのなら別だけど……彼女はなんか変な「器具」を隠してないか?

●覚えてる限りキスシーンはいくつかあったけど、まあ大丈夫だよ。

●初恋についてで、結構ほれぼれするよ。
アニメーションもいいしね。楽しめるかもしれない。

●やおいじゃないからいいじゃん。
この映画を2週間前に観たけれど、そんなに悪くないよ。
キスシーンがいくつかあって、ロマンチックなシーンがあるだけ。
それだけ。

●んだよ。
彼女がしてほしいことなら、やれよ。

●いいから観て、感想を聞かせてくれよ頼むよ。笑


●やれよ?
映画観て彼女がその気になって、良い思いするかもしれないだろ。

●↑確かにそうだし、そうなればいいよな。


●献身的な彼氏になれよ!
この映画は単純な二人の高校生の恋愛話ってだけだよ。
死にたくなるような大人なシーンはないし、フワフワ感で死ぬだけだよ。

●このスレを彼女がみつけたらどうなるの?

●魅力的で、かわいいし、ハードコアでもなんでもない。いい映画だよ。

●もう遅いかもしれんが、まだ観てないんだったら観てみろ。
そんなに悪い映画じゃないし、画風も面白くて雰囲気もどっちかというと落ち着いてる。
ホモアニメと比べたら、大体3点ぐらいだよ。

●観ろ。うまくやれば、抱ける。
過去に成功したことがある。

●この映画で一番卑猥なシーンは背中をこするシーンだけだぞ。大丈夫だって。

●お前の彼女だってんなら、観てやれよ。
(たぶん)死にゃあしないし、ご褒美もあるかもしれないぞ。わかるだろ?

●何故だかわからんが、スレのタイトルを見て笑った。

●↑同意するし、答えも笑ったわ。

●おいおい、男同士のキスが不快だってのか?
少女愛と百合を読んでるけど、全然大丈夫だよ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1632410より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ